スキズ*StrayKids*ヒョンジン、母の誕生日に描いた花の絵❣️*2024/03/25 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*StrayKids*ヒョンジン、母の誕生日に描いた花の絵❣️*2024/03/25

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ








スキズのデビュー6周年を
無事に何とか記録できて…勝手にひと安心!!ハート
«٩(*´∀`*)۶»気づき乙女のトキメキわーい



実はスキズのデビューの日、
3月25日は、
ヒョンジンのオンマのお誕生日でした。


ヒョンジンは、
お母さんに「おめでとう」言えたかな!?
忙しかったよね!?あせる



あの日、
たくさんの6周年の供給の中に
コチラを発見しました。




 





2年前、
コロナで隔離生活となったときに、
ヒョンジンが描いた絵です。


描かれている花は、
コットンフラワー、
綿花です。


額に入れて、
実家に飾ってあるらしいです。



ヒョンジンのお母さんも、
ヒョンジンのようにふんわりとした…
方なのでしょうか!?

と、ふと思いました。

綿花の花言葉「母の愛」だそうです。




本当に、やさしい子!!ハートのバルーン


 









よい1日をお過ごしくださいませ🍀


それでは、またね~~➰👋