スキズ*StrayKids*ヒョンジン*W Korea.2024.4*デジタルカバー&グラビア | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*StrayKids*ヒョンジン*W Korea.2024.4*デジタルカバー&グラビア

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ






W KOREA
ホームページより~


2024.03.26

カラフルに変化する顔、ヒョンジン





同世代の美しさのアイコン ストレイキッズ ヒョンジンと香水の貴族キリアンが広がる大胆で痛々しいケミストリー

爆発するフローラルブーケのロマンチックなノートから、燃え上がる炎を思わせるスモーキーな香りまで、キリアンの香りと共に時々純粋に、時には官能的に変化する顕進の魅力に陥ってみてください。 


BEAUTY NOTE
天国の月明かりではどんな香りがしますか?キリアン・ヘネシーは、熱帯の国に出発した旅行でマンゴー・スティキ・ライスを発見し、それについてのヒントを得ました。ツヤの流れるべたついた米と柔らかなココナッツミルク、マンゴーの新鮮ながらもなめらかな質感の調和!エキゾチックなトロピカルデザートからインスピレーションを受けて誕生した「ムーンライトインヘブン(Moonlight in Heaven)」は、華やかなシトラスノートにキリアンならではのエレガントな官能美が加味され、爽やかで洗練された感じを与える。Kilian Paris製品。



BEAUTY NOTE
ヒョンジンが持っている香水はキリアンのベストセラーである「アンジェルスシェア」。コニャックがオークの木樽で熟成されるとき、空気中に蒸発することを天使と分けて飲むとして「アンジェルス・シェア(Angel's Share)」、つまり「天使の分け前」と呼ぶことに着目して命名した。天使と分かち合った香りはどうですか?コニャックオイルで始まり、オークのアブソリュート、シナモン、トンカビンにつながる強烈で致命的な香りが、サンダルウッド、プラリン、バニラの豪華な残響と調和し、繊細でエレガントな雰囲気を完成する。


BEAUTY NOTE
風に乗って鼻の先に漂う香りは「グッドガールゴンバッド(Good Girl Gone Bad)」。アダムとイブ、善悪とストーリーをモチーフで誕生した香水で、甘くない杏香で始まり、風に散る花びらを連想させる甘いフローラルノートが誘惑的なムードを発散する。オスマントスとローズ・ド・メイの純粋さ、ツベローズと水仙、ジャスミンブーケの魅惑がプレゼントするギリギリで挑発的な魅力に陥ってみること。Kilian Paris製品。


BEAUTY NOTE
ヘネシー家の8代手キリアンにオークの木樽で熟成されるコニャックの深くてすごい香りほど印象深い香りはなかった。彼はオークの木の樽をしっかりと湿らせ、熟成される前に「オード・ヴィー」の透明なキャラメル色に魅了された。その結果、誕生したのがまさに豊かなコニャックのアロマにヘーゼルナッツ、シナモンの活気あふれる温かさが加わった「Angel's Share」。中毒的で気品ある香りと共に眩しく輝くクリスタルボトルは香水の魅力を加える。Kilian Paris製品。




BEAUTY NOTE
月光のようにほのかに輝く玄進。彼が首筋に軽く振りかけた「ムーンライトであるヘブン(Moonlight in Heaven)」はシトラス系列の香りだが、キリアンの香水がほとんどそう決して明らかな組み合わせではない。トクソはピンクのペッパーベリーとレモン、グレープフルーツの痛々しい爽やかさをマンゴ、ライス、ココナッツミルクがエキゾチックなムードで優しく包み込み、濃厚なトンカビンが飛んでいくような軽さをしっかり押して華やかながらも魅惑的だ。Kilian Paris製品。


BEAUTY NOTE
濃い霧の中で登場するノワールムービーの主人公はみんなこんな香水を振りかけなかっただろうか?ボールドなブラック四角ボトルの「スモーキングホット」を脈動する部位にスプレーしたヒョンジン。禁断の実を象徴するリンゴの香りに燃えていく炎を思い浮かべるスモーキーなタバコ、暖かさが宿るシナモンの殻、深い森の中のオークモス、濃厚で濃密な質感のバーボンバニラエッセンスまで!秘密で神秘的な魅力とおしゃれに乗らないクラシックなオシャレを知る人にふさわしい香り。Kilian Paris製品。




BEAUTY NOTE
爆発するフローラルブーケで鼻先をひきつけるロマンチックで誘惑的な香り!恋に落ちた人たちのために、「ラブ、ドン・ビー・シャイ(Love, Don't be Shy)」をシルクロブの内側に振りかけ、香りが自然にキメに染み込ませるようにした。オレンジブロッサムの歓喜に満ちたオープニングに続き、べたつく蜂蜜と甘いマシュマロが優しく溶け込んで、センシュアルなアンバーの吹き抜けるエンディングが愛に向けた強烈な渇望を表現する。Kilian Paris製品。

SPONSORED BY KILIAN PARIS.

この記事はブランドの協賛を受けて作られました。




インスタに投稿された
デジタルカバーがとっても素敵でした!!乙女のトキメキ


★★★★★




★★★★★





★★★★★




GIFに作ったけど、
綺麗にblogのカバーに投稿されなかった!!

画像サイズがぁーー!!!!!
悲しい悲しい悲しい汗

これは、
グラビアにならないの!?

めちゃくちゃかっこいいけど…泣
Bカットはでないの!?
( ºωº )…汗








それでは、またね~~➰👋