スキズ*初のドラマ主題歌「WHY?」ドラマの為に書き下ろされた楽曲*予告映像❣️日本カムバ!? | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*初のドラマ主題歌「WHY?」ドラマの為に書き下ろされた楽曲*予告映像❣️日本カムバ!?

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ









スキズの新曲が発売になります!!クラッカークラッカークラッカー


Stray Kids、新曲「WHY?」がフジテレビ系木曜劇場『Re:リベンジ-欲望の果てに-』の主題歌に決定!
「WHY?」は4月12日(金) 0時に配信スタート!

 



ティーザーが公開されました。

曲が少し聴けます~音譜

★★★★★ 

 




ベル◤コメント💬◢


StrayKids 

「僕たち Stray Kids の曲で、より一層ドラマの深みや世界観を楽しんで 頂ければうれしく思います」


赤楚衛二 さん

「Stray Kids さんの力強さをすごく感じるステキな楽曲でした」




ベル主題歌はStray Kids最新曲に決定!

日本ドラマ初!

本作のために書き下ろされた

楽曲『WHY?』が物語を彩る

主題歌入りティザー映像も解禁!

Stray Kids「中毒性がある楽曲に仕上がった」



フジテレビでは、4月11日(木)22時スタートの木曜劇場<毎週(木)22時~22時54分 ※初回15分拡大>にて、主演・赤楚衛二さん、共演・錦戸亮さんでお送りする『Re:リベンジ-欲望の果てに-』を放送いたします。本作は、巨大病院で巻き起こる権力争いをきっかけに、さまざまな事件が起こり、登場人物たちの「野心」と「復讐心」が入り乱れ、人間の内に秘めた「欲望」がむき出しになっていくリベンジサスペンス。そしてこの度、本作の主題歌を世界的に活躍している韓国の8人組ボーイズグループ、Stray Kidsが担当することが決定いたしました。なお、Stray Kidsが日本のドラマ主題歌を担当するのは初となります。また、本日正午から都内4箇所(新大久保、新宿、渋谷、池袋)にて、ゲリラで配布された号外を皮切りに、SNSでも早速話題となっています。世界で活躍する人気アーティストとの“最強タッグ”で、さらに本作への期待も高まること間違いなしなので、是非ご注目ください!


本作のために書き下ろされた、最新楽曲『WHY?』が主題歌に決定!


主題歌は、本作のためにStray Kidsが書き下ろした、最新楽曲『WHY?』。


世界的人気を誇る韓国の8人組ボーイズグループ、Stray Kidsは、2018年にデビューすると、異例の「新人賞11冠」を達成し、人気が爆発。


世界的音楽チャート「米ビルボード」のメーンチャートで、4作連続で1位を記録。2022年から2023年にかけて、世界18都市、42公演のワールドツアーも敢行し、世界的な人気を不動のものにしました。


日本でも2023年放送の『第74回NHK紅白歌合戦』に初出場を果たし、圧巻のパフォーマンスで話題を呼んだことも記憶に新しい。


そんな世界で活躍するトップアーティスト・Stray Kidsは、今回のオファーについて、「日本のドラマの主題歌は初めてなので、お話を頂いた時、とても期待が膨らみました。ステキな機会を頂き、とても光栄です。僕たちStray Kidsの曲で、より一層ドラマの深みや世界観を楽しんで頂ければうれしく思います。」と喜びをあらわにしました。


ドラマの世界観を表現した最新楽曲『WHY?』は、強烈なロックサウンドが印象的なナンバーとなっている。楽曲制作にあたりStray Kidsは、「目標に向かっていく中で、たくさんの障害や妨害にぶつかりながらも、それでも前に進んでいかなければならない、という“ディストピア”なイメージで、ドラマの世界観に寄り添えるよう想像しながら楽曲を制作しました。」と語ってくれました。


そして、「まわりや他人は気にせず、前に進む強い姿勢を強烈なサウンドで表現したので、中毒性がある楽曲に仕上がったと思います。また、歌詞はドラマの主人公の姿を表現するように努めました。


ぜひ、“天堂海斗”のつもりで『WHY?』を聴いて頂けたらと思います!」とファンにメッセージを送りました。

さらに主題歌入りのティザー映像も解禁となったので、是非、本作の世界観を最新映像から味わって頂き、Stray Kidsの最新楽曲『WHY?』のとりこになってください!なお、『WHY?』は、本作の初回放送直後の4月12日(金)0時より配信されることも決定いたしました。





この曲、

日本ペンミで聴けますよね!?


カムバってことよね!?

日本カムバ!!

不安不安不安←震えるヲタク



多分、

アレきますよね!?

積む積むするやつ…(((*≧艸≦)ププッあせる


楽しみです~ハート

赤楚くんのドラマも楽しみです。


少し前に、

「こっち向いてよ向井くん」観ました。

面白かったです。

素敵な俳優さん♡





ついでに、

スキズインスタに、アイエン♡

★★★★★ 




イエニちゃん、
かわいい~~です!!ガーベラ
めっちゃ、かわいい~🎀







それでは、またね~~➰👋