スキズ*ヒョンジン*MENS FOLIOインスタより*Supremeのフーディーかわいい♡ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*ヒョンジン*MENS FOLIOインスタより*Supremeのフーディーかわいい♡

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ








「mensfolio」シンガポールのインスタに、
ヒョンジンの写真~~お願いお願いお願い気づき

かっこいい!!乙女のトキメキ



#Repost @mensfolio
--
@hynjinnnn、お誕生日おめでとう!今では、世界的な #Versace アンバサダー、または #STAY-s からの愛称で #VersacePrince として知られる彼は、24 歳にして多くのことを成し遂げています。

アンバサダーとしての功績以外にも、#StrayKids のメンバーはこれまでずっとおしゃれな服装をしてきました。 スライドショーで、#Hyunjin の象徴的なファッションの瞬間をいくつかご覧ください。昨年 2 月に @Versace の FW24 ショーに初めて出席したときの写真も含まれています ❤️

もう一度、#HappyHyunjinDay をお祝いしましょう。またお会いしましょう 😉

#NationsPrinceHyunjinDay #HwangHyunjin #달이_눈부신_현진이의_생일 #현진 #Hyunjin #ヒョンジン #黄铉 #HBD_HYUNJINOLOGY #황현진 #VersacePrince #HYUNJINxVERSACE #StrayKids #스트레이키즈 #HyunjinPaintsTheWorld #SKZ #straykidseverywhereallaroundtheworld #youmakestraykidsstay #lovestay #straykidshyunjin #skz #skzhyunjin





お誕生日の公式の写真でも
コチラのフーディー、着ていました。



「Supreme」かわいい~(*ˆ﹀ˆ*)乙女のトキメキ

お値段調べてみたら…
ヴェルサーチェの香水の方が安かった!!
Σ(*゚д゚艸)ハッマヂか!?


かわいいな…って思ったけれど、
思っただけ…っていうことで…ウシシウシシウシシ笑い
見なかったことにしよう…笑



ヒョンジン × フェレット

 


お誕生日の配信
本当に可愛かったハート
ホントに推しが尊い!!気づき

いつも幸せでいて❣️







よい1日をお過ごしくださいませ♡

それでは、またね~~➰👋