スキズ*StrayKids*ヒョンジンに対するアンチの嫌がらせにJYPは法的措置を実行して下さい | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*StrayKids*ヒョンジンに対するアンチの嫌がらせにJYPは法的措置を実行して下さい

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ








今日の出来事です。
(翻訳機訳)


残念ながら、C-Akgaesは今日JYPエンターテインメントに ヒョンジンの脱退を要請する 憎らしいトラックを送る予定です。 

これらのトラックは、Stray Kidsファン、KSTAYS、CSTAYS、ISTAYSなどから来ていません。 彼らは過去3年間、ヒョンジンを拷問し、彼ではない別の誰かのために時間とお金を費やす人々のグループからできています。 

C-AkgaesはDoubanのSKZグループの下で議論しているところを発見され、そこでK-Akgaesが送ったトラックに「インスピレーションを受けた」と話し、ヒョンジンの誕生日の後に別のトラックを送る計画を進めました。(Doubanは現在、これらのAkgaesがヒョンジンの最も嫌なことを言いに行く場所です。 Cstayはもはや、そこで共有する恐ろしいもののために、そのプラットフォームを使用することを好みません)。

さらに、ヒョンジンの誕生日の夜、C-Akgaesは言葉と写真を非人間的にし、体を恥じ、ヒョンジンを恥じました。 そして、それが十分でないなら、彼らは彼に****脅迫を送るまで行きました-巨大なcfanbaseも昨日ヒョンジンを侮辱するのに参加しました。 

ヒョンジンが受けてきた絶え間ない嫌がらせは、
目撃者にとって心が痛くて嫌なものでした。

 過去数年間、私たちはJYPEが正当な結果をもたらすことを期待して、会社に懸念を向けようとしてきました。 
その希望はもはや存在しないので、私たちはこれらの加害者を特定し、これらすべての背後に誰がいるかを明確にする以外に選択肢を残しません。

※写真3はHJの写真を大きく編集しているため、内容がぼやけてしまいます*





ヒョンジンのお誕生日に

殺害予告が出て、記事にもなりました。

↓↓↓

★★★★★ 

 




前回のヒョンジン、

脱退要求のデモトラは韓国人の40代女性が

顔を晒されていましたが、

中華アクゲが、

背後に居ると言われています。


今回のデモトラに対抗して、

ヒョンジン中華バーから、

ラブトラ も出ました。


私がSTAYになって、

界隈をロムっている頃からあった出来事なので、

所属事務所は、

この事態を数年、放置してきました。


先日、

事務所として対応すると、

声明文が出ましたが、

この事務所、

本当に動かない…💧


ので、

私も複数アカウントから

メールしましたが、対応してくれとメールを

事務所宛てに送信していただけないでしょうか!?


💌→@jype.com



★★★★★ 

 ※お借りしました♡






煩わしいことに、

関わりたくない…って思うかもしれないけれど、


もしこれが自分の推しだったら…

って考えて欲しいです。


ヒョンジンにも、

諦めてほしくないし、

耐えることに慣れて欲しくないです。



よろしくお願いいたします。

<(_ _*)>気づき



ここ最近、

我慢の限界で…

書く人になることにしました。✏️



気分を害した方がいらしたら、

ごめんなさい。



JYPは、カムバの前に対応してください。

アクゲに、

法的措置を実行してください。

★★★★★ 

 


私の大好きなマスタニム♡







ただ、護りたいだけ…❣️



それでは、またね~~➰👋