スキズ*ヒョンジン*お誕生日のYouTubeライブ*2024/3/20*動画 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*ヒョンジン*お誕生日のYouTubeライブ*2024/3/20*動画

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ








お仕事が終わって、
昼食なんだか
晩御飯なんだか…
わかんないご飯食べ終わって…割り箸


ってぐらいな頃に
bubbleがきて、
ヒョンジンのお誕生日の
YouTubeライブがはじまりました❣️



생일 축하해줘서 고마워ハート



《切り抜き動画》

🗣1番に祝ってくれたメンバーは?

 


可愛すぎました♡

 

尊い🍀
ケーキもかわいいです…🌹

 


スンミンがセンイルのときの

ポチャコの風船、

実家に持って帰った話をしていたと思う。

多分…💧


ヒョンジンは

持って帰らないな…って私は思った!!ウシシウシシウシシ笑い

★★★★★ 

 

★★★★★ 

 


ヒョンジン、

お誕生日おめでとう!!クラッカークラッカークラッカー

★★★★★ 

 


済州島で買ったテディベア🧸

抱いて寝てるらしいです。

★★★★★ 

 


悪夢から救ってくれるお友達が、

出来てよかったです!!泣

抱いて寝て欲しいって思っていたから、

嬉しい…悲しい悲しい悲しい


どこかにそう書いた気がするけど…あせる

★★★★★ 

 


ぐっすり寝れていて、よかった!!
安心しましたハート


やっぱ、カミにあげなくて正解!!100点気づき乙女のトキメキ



 


メドゥーサのロゴが大きく刻まれた王冠を1日で作り、
クリエイティブディレクターが「お前はヴェルサーチェのプリンスだ」と直接かぶせてプレゼントまでした 。

ドナテラさんに感謝だね♡👑

 




全部可愛かったけど、

一番、可愛かったところ。



GIFにしました。









それでは、またね~~➰👋