StrayKids*ヒョンジン*スキズ VLOG*Holiday 8*ミラノ VERSACE | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

StrayKids*ヒョンジン*スキズ VLOG*Holiday 8*ミラノ VERSACE

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ








ヒョンジンのミラノ VLOG来ました!!
(*≧∇≦)ノアップアップアップ


[SKZ VLOG] Hyunjin : Hyun.e's Holiday 8




かっこいいトコ、切り取り動画♡


ダンチャレないのかな!?
あるよねはてなマーク

 

 

 

 

ピアノ男子🎹

少ししか弾けない…言ってたけど

お願いお願いお願い気づき乙女のトキメキステキ

★★★★★ 

 

★★★★★ 

 

★★★★★ 

 

★★★★★ 

 

★★★★★ 

 

★★★★★ 

 

★★★★★ 

 




ヒョンジン、bubbleにもきてくれました。


コメント欄、すぐクローズしちゃいました。

まだ、アンチコメント来るのかな!?



ヒョンジンのアンチがお誕生日に向けて

嫌がらせをするとの計画があるとか…💧




ミラノのコンテンツ、

「短いっ!!」って私が言ったら、


あるだけマシだと娘が言った❣️www

スキジギ一人しか、

付いて行ってないんだから…って!!あせる



たくさん素敵な推しを愛でたいと思います。

ピアノヒョンジン、素敵でしたハート


アンハサウェイと、お話しできたり…


王冠、

素敵だったね。 


準備してくれたの

凄くありがたいね~


やっぱり、

ドナテラさん信じて付いてくのが

一番だわ…👌気づきwww






また、ミラノ行けたらいいね👍️

また、素敵な VERSACE プリンス👑


見せてくださぁーい乙女のトキメキ


やっぱ、

空色のシルクシャツ…

ヤバめ…(´,,•ω•,,`)キュン恋の矢恋の矢恋の矢

素敵すぎました…キラキラ


これ、
もっと動画あると思っていたのに…
悲しい悲しい悲しい汗



ここをまたまた、

掘り起こして見てました!!お願いお願いハートのバルーン

コチラ♡ 








それでは、またね~~➰👋