スキズ*StrayKids*ヒョンジン*W Korea 2024年4月号*Kilianの香水 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*StrayKids*ヒョンジン*W Korea 2024年4月号*Kilianの香水

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ








ヒョンジンがグラビアで登場する
W Korea♡




このグラビアで、
ヒョンジンがKilianの香水の顔になるらしいです!!気づき




Stray Kidsのヒョンジンは、韓国の4月号でKilian香水の顔になった最初のK-POPアイドルとして王冠を獲得したと伝えられています






Kilianの香水、
気になって…調べてみました♡




キリアン・ヘネシーは、世界的なコニャック メゾンとして知られ、ラグジュアリー ブランドの先駆者であるヘネシー家に生を受けました。幼少期は、フランス南西部にあるヘネシー家の城で過ごし、コニャック セラーに漂う砂糖、アルコール、バニラが染み込んだ木製樽の芳醇な香りに包まれて育っています。後に、この頃の鮮烈な嗅覚への刺激が、彼独自の創作のインスピレーションとなり、〈キリアン パリ〉ブランドを定義する基となっていきます。 ヘネシーの名が由緒正しき家系をイメージさせる一方で、キリアンという名は彼の情熱的な個性を感じさせます。キリアン・ヘネシーが経験してきた独自の体験は彼のクリエイティブな探究へとつながり、彼自身の思い出に基づいた香りへ変換されています。伝統や遺産、世界旅行、アーティストとの出会い、エキゾチックな体験、心地よい耽溺、浮ついた自信…それらすべてが、キリアン・ヘネシーのすばらしい独創的アプローチに投影されています。 〈キリアン パリ〉のフレグランスは、感覚的だけでなく、視覚からも気分を高揚させ、欲求を開放し、『フレグランスは自由な世界へと導く誘惑の武器であると同時に、外界から自分を守る鎧でもある。』 そんなキリアン・ヘネシーの信念が込められています。



そりゃ、眉ピ…外すわ!!
って思いました。

ヒョンジンが初の、
K-POPアイドルの広告塔らしいです。

そしてこのKilian、
エスティローダーグループ!!気づき
(*≧∇≦)ノアップアップアップ



また、新たなお仕事が
入ってくるといいですね~~お願いお願いお願い乙女のトキメキ

と、思いました。

また、香水…買うのか!?www



香水と言えば、コチラ!!ハート








めちゃくちゃ
可愛かったんだけど…

次のは、
きっとかわいい感じ…ではないと、悟ったヲタク。

なんだか、
嬉しいような…悲しいような…
結局、嬉しいんだけど…(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ♪笑い

楽しみですね❣️







それでは、またね~~➰👋