スキズ*StrayKids*ヒョンジン、ミラノFWでEMV1位*ファッションウィーク独歩的存在感 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*StrayKids*ヒョンジン、ミラノFWでEMV1位*ファッションウィーク独歩的存在感

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ








まずは、
コチラの記事から~~ルンルン




Stray Kidsヒョンジン、フィリックス、スンミン、アイエン、グローバルファッションウィーク···独歩的存在感









ヒョンジン × フェレット

 



イタチちゃん、頑張ってましたぁー!!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ気づき

インスタの投稿、
一つだけ…ってのは、作戦だったのかな!?

いいね👍️もコメントも
集中するよね!!ハート

知らんけど~~笑



今回のミラノファッションウィークで、
ヒョンジンはトップインフルエンサーになりました。

VERSACEも、
ミラノファッションウィークで1位でしたね。









それでは、またね~~➰👋