スキズ*StrayKids*ヒョンジン*アンチによる嫌がらせや、誹謗中傷*2024/3/16 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*StrayKids*ヒョンジン*アンチによる嫌がらせや、誹謗中傷*2024/3/16

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ








今日は韓国STAYの
デモトラ出ていたようです。


訳) KSTAYは、ヒョンジンを支援するために2台のトラックをJYPエンターテインメントに送り、虚偽の噂に対して適切な法的措置を取ることを要求しました。 

@jypnationは、落ち着かせるためだけに公開的な脅威を投稿してはいけません。 本当にしっかり行動して、 ヒョンジンが保護されていることを確認します。 
#JYPE_TAKE_LEGAL_ACTION です 


昨日発送された黒いトラックです: 
「JYPEは名誉毀損を無視し、アンチはアーティストの評判を傷つけています。 
JYPEはヒョンジンを守る責任があります。 ヒョンジンを公平にサポートする義務を果たしましょう。 


本日、白いトラックが発送されました: 
「アンチによるデマや名誉毀損の継続的な拡散に対して、強力な法的措置を取るべきです。 
JYPEはアーティストヒョンジンを守る責任があります」





今回のアンチは、
ヒョンジンのお誕生日に向けて
脱退要求や嫌がらせなどをしています。


私は、
毎晩ヒョンジンのbubbleにコメントを
するのだけど、
昨夜から、bubbleに
コメントが入らないようにクローズされています。

コメントしようとすると、
「ARTISTからのメッセージをお楽しみに :)」
って表示されます。


ここ最近は、
夜中にメッセージすると、
直ぐに既読がつくことが多くて。

STAYからのメッセージを読んで、
少しでもヒョンジンの心の癒しになればいいな…
って思っていたけれど、
アンチの汚い言葉も目にしていたのだろうか!?

悲しい悲しい悲しい魂←疲弊したヲタク


デモトラが出たことを知り、
そこと繋げてみてしまいました。




JYPは、
本当にヒョンジンを護ってください!!ハッ

ヒョンジンの笑顔を守ってください。











それでは、またね~~➰👋