スキズ*StrayKids*ヒョンジンが作った曲「long for you」是非、聴いてみて❣️ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*StrayKids*ヒョンジンが作った曲「long for you」是非、聴いてみて❣️

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ







昨夜、
日付けが変わる頃に公開されました。

ヒョンジンが作った曲です。
作詞、作曲にヒョンジン!!ハート
↓↓↓



현진 "long for you" | [Stray Kids : SKZ-RECORD
(슼즈 레코드)]




ヒョンジンの口笛が心地よい…🍀
こっちの口笛も良き~ルンルン

 





動画のサムネ、素敵です!!キラキラ
ヒョンジンが描いた絵です。




ヒョンジンが
インスタに絵を投稿♡🎨

2024.03.15


#Repost @hynjinnnn
--
long for you




歌詞、メロディ、口笛、
ヒョンジンの優しい声、
歌いかた…

全てが心地よい楽曲でした!!ハートのバルーン
エモい~(*˘︶˘人)♡*。+🍀

ヒョンジン、
聴かせてくれてありがとう❣️
大事に聴くね🖤

と、
昨日楽曲のことなどを、
bubbleにたくさん書いてきてくれていました。
ので、そうリプしました。
読んだかは、知らんけどぉーー笑


2日後に、
また新しいものが発表されるみたいです。
そちらも、
楽しみに待ちたいと思いまぁーす!!
(。・_・。)ノ気づき

今日も…
٩(* 'ω' *)وがんばるぅー乙女のトキメキ






良い1日をお過ごしくださいませ🍀
좋은 하루 보내♡


それでは、またね~~➰👋