StrayKids*スキズ*ホワイトデー*HAPPY WHITE DAY*2024/3/14 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

StrayKids*スキズ*ホワイトデー*HAPPY WHITE DAY*2024/3/14

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ







本日は、
色々ありましたけど、
ホワイトデーでした!!
(*´艸`*)アハッ気づき←すっかり忘れてたw




ホワイトデーらしい記事で
今日を終わらせたいな…と思いまして、
再び登場しました。


かわいい動画が来てました♡




HAPPY WHITE DAY💝 with 🥟🐶
ヒョンジン × スンミン

 



HAPPY WHITE DAY💝 with 🐿🦊

アイエン × ハン

★★★★★ 

 



HAPPY WHITE DAY💝 with 🐰🐥

リノ × フィリックス

★★★★★ 

 



HAPPY WHITE DAY💝 with 🐺🐷🐰

チャンビン × バンチャン

★★★★★ 

 





今日は

本当に色々と疲弊して…


でも、

そんな最中に、

ヒョンジンからbubbleが来て…



リプしながら、

こんな時に普通に何気ないこと

投稿してくるヒョンジンに感動しました。




この子は

凄いわ…いやぁ…これ、本当にヤバい沼に

落っこちちゃったと!!


久々に…

本当に久々に思いました❣️

本気で思った…笑

(๑ºั罒ºั )笑♡*気づき



✨忘れられない2024ホワイトデー✨でした。

そして、

激ヤバなかわいい笑顔!!気づき



無限に見れるやつ作りました♡爆笑




皆様 お疲れ様でした。

(*- -)(*_ _)ペコリハート


カモミールティー飲んで寝てください~乙女のトキメキ

心穏やかによく眠れます♡💤

잘장❣️







それでは、またね~~➰👋