StrayKids*スキズ*ヒョンジン*ハンソヒ*デマです!!嘘の情報を流した…と謝罪文 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

StrayKids*スキズ*ヒョンジン*ハンソヒ*デマです!!嘘の情報を流した…と謝罪文

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ






今日のお昼休みに、
SNSを覗いたら、、、
ヒョンジンの名前が出て、
とある話題がバズっておりまして…
Σ(ŎдŎ|||)ノノハッ


内容を読んで、
ガセネタだな…でスルーしました。


娘ともラインでやり取りして…
╮(๑•́ ₃•̀๑)╭魂バカバカしい…
この年度末の忙しい時期に…取るに足りないことだと。

で、スルーをしていました。



そしたら、
X(旧 Twitter)上で
めちゃくちゃ拡散されていて、
中には、
さも事実のように言及している投稿もあり…

これは、
酷くないですか!?
ってことで、
記録として、
ここに残しておきますね。

検索でヒットして来た方が、
一人でも誤解が解けたらいいな…と思います。




「アイドルが腹筋を誇る」ハン・ソヒ、被害者だった

2024.03.11 午後2時49分 

写真、省略w
(貼りたくないんです!!あせる)



ハン・ソヒが悪性噂に強硬対応するという立場を明らかにした。

11日、ハン・ソヒは「今から出てくる話をすべて虚偽事実流布罪で告訴する。当初からそれは私ではないのに、なぜ確認もせず、当然私なのに記事を書くのか」と怒った。

ハン・ソヒのインスタグラムファンアカウントも「(ハン・ソヒは)現在上がっている事実ではない不適切な文告訴準備中だという」とし「初めて虚偽事実流布文をオンラインカフェに載せたユーザーを探す」と発表した。

議論は同日午前、オンラインコミュニティを中心に「アイドルメンバーとハン・ソヒが会った」というタイトルの文が広がり始めた。執筆者はAさん(ハン・ソヒ)とBさん(一般人女性)が分けたメッセージだと主張して写真を複数枚掲載した。

公開されたメッセージによるとBさんは「ボーイズグループメンバーと付き合ったことがある」と話し、Aさんは男性アイドルを紹介してほしいと頼んだ。A氏は自分をハン・ソヒと呼び、「有名俳優は一般人キラーだ。ハンナム・ザ・ヒル生きる」などのボーイズグループメンバーの実名に言及した。


オリジナルを見る
執筆者が投稿した写真。写真|オンラインコミュニティ

以後、A氏は「ボーイズグループメンバーCさんを紹介された。Cさんを泣かせたかったのですが、香水を振りまいてきました。だからクンクン匂いを嗅ぎながらフーディーをはがした。腹筋があるのにCさんは本当の私のスタイルではない。芸能人見ればワクワクは味もあるのにCさんは一つもない。ただ楽しかった」などの内容が盛り込まれた。

公開直後、ネチズンたちはハン・ソヒに向かって非難を続けた。議論が大きくなると、その記事の作成者は「いたずらに上げた。内容がこれまで大きくなるとは思わなかった。(言及された)アイドルの方、そして一般の人には申し訳ない」と謝罪文を掲載した。

それと共に「個人的にハン・ソヒさんに謝罪を差し上げたが、確認せずにいる。いたずらの度が通り過ぎてしまった。是非この文を見て、ぜひ許してくださるように、よろしくお願いします」と付け加えた。






この記事のハンソヒは、
女優のハンソヒではなくて、
練習生のハンソヒです。

リンク先にお顔出てますが、その方。


嘘の情報を流した方が、
謝罪文出しました。
↓↓↓

 


いたずらの度がすぎたと、言ってますが、
訴えてください!!!!!!!
💢💢💢
本当にこういうデマを流す人、
訴えてください!!!!


ヒョンジンは
今回のことに全く関係ないので、
誤解を与えるような投稿は
削除して欲しいけど…
こーー言うのは消さないのよね…泣

JYPもヒョンジンの名誉の為に訴えて欲しいけど、、、
やるのか!?

やらんやろ……!?
やらんな…多分…魂





気圧頭痛が
益々ひどい…1日です…魂



ヒョンジンが知って、
悲しんでいないといいな…と思いました。
ご飯、たくさん食べるんだよ…💧

悲しい悲しい悲しい汗←オンマか!?








それでは、またね~~➰👋