追記*Straykids*スキズ*ヒョンジン*VERSACE弁護士のインスタグラムより | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

追記*Straykids*スキズ*ヒョンジン*VERSACE弁護士のインスタグラムより

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ






昨日、
私のSNSのTLに流れてきたもの
ここに置いておきますね。

NEW《追記》
Xの翻訳が見れないので、追記しました。

訳)
今シーズン、ファッションウィークに参加したStray Kidsのメンバーの中で、JYPエンターテインメント1部所属のスタイリストを割り当てられていないメンバーはヒョンジンだけだったようです。

Versaceの弁護士によると、彼はブティックのマネージャーによって服を着られました

とても不思議なケースです。 理由をすぐに理解できることを願っています

 


元のインスタグラムの投稿を探してきました。
↓↓↓



ヴェルサーチェの弁護士さんのインスタグラムだそうです。

ヴェルサーチブティックのディレクターが、
ヒョンジンに服を着せた。



当時の私のblog
↓↓↓

スーツの袖口、糸ついたまんま。
SP→ヴェルサーチェ側が用意した。




引用されているリプライの翻訳。





TLに流れてきて、共感した言葉。

최소한의 노력도 없는 회사에 
끊임없이 노력하는 인재가 왜 있는건데



これまでにも
奇妙なことは多々ありましたが…💧

本人の言及もないけれど…
(するわけないけど)

ヴェルサーチェとのヒョンジンの契約に
JYPにお金が入らない契約なのでは…って
娘と話していた。

本当のところは、どうなのか!?
わかりません。





ヒョンジン、インスタライブありがとう❤️
お顔を見せてくれてありがとう。

私が生きてる限り 一生、推す!!!!
너무 너무 사랑해!!♡






それでは、またね~~➰👋