スキズ*StrayKids*アイエン*春風のような推しのふんわりインスタ、ストーリーの投稿♡ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*StrayKids*アイエン*春風のような推しのふんわりインスタ、ストーリーの投稿♡

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ








昨日、
スキズのマンネ、
アイエンがパリから韓国に帰ってきました~乙女のトキメキ

おかえりなさいハート
空港記事は、また後で!!w





イエニちゃんが、
ストーリーに写真を投稿しました。

2024.03.04






動画がありました。

 



お花も綺麗だけど、
イエニちゃんのニコニコな笑顔も可愛くて、
とっても爽やか…尊い!!(ღ˘⌣˘ღ)気づき🍀


またまた、お手紙💌

《訳》
親愛なるI.N
昨日のショーでお会いできて本当に嬉しかったです。
贈り物をありがとうございました。 
あなたはマックイーンで本当に素晴らしかった!!

愛を込めて、ショーン




贈り物をJYPの袋で
代表に差し上げるイエニちゃんの姿が、

めちゃくちゃ尊くて、
何だか、
たまたまそうなった…ぐらいのことでも、
イエニちゃんがやることで、
いちいち尊く見える…今日この頃…笑

めっさ推したい…お願いお願いお願い気づき乙女のトキメキ
お慕い…!?ww
人として尊敬❤️

 




春だな…って思えた笑顔でした。

朝、
1番のblog投稿にピッタリ♡


昨夜はゆっくり眠れたかな!?
お疲れ様でしたハート
素敵なお花を見せてくれてありがとう。
素敵な笑顔も…嬉しい♡🍀

アタイも
老体に鞭打ってがんばるぅーー!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ww






今日もよい1日をお過ごしくださいませ🍀


それでは、またね~~➰👋