スキズ*ヒョンジン、アン·ハサウェイを抜いてトップインフルエンサーに!! 1位おめでとう♡ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*ヒョンジン、アン·ハサウェイを抜いてトップインフルエンサーに!! 1位おめでとう♡

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ






先ずは
コチラの記事から~ルンルン



Stray Kids ヒョンジンがミラノファッションウィークの
インフルエンサーチャートで、アン·ハサウェイを抜いて1位に

02 Mar 2024 10:17 EST


Stray Kidsのヒョンジンはミラノファッションウィークでメディアインパクトでアン·ハサウェイを抜いてK-POPのファッションに対する影響力が高まっていることを浮き彫りにし、マイルストーンを達成する。

ミラノファッションウィーク期間中、Stray Kidsのメンバーヒョンジンがメディアバリューインパクトランキングで1位を占め、韓国のスター仲間だけでなく有名女優アン·ハサウェイを抜いて歴代最高記録を達成した。 この驚くべき成果は、ファンが彼のInstagramに積極的に参加し、彼の知名度を高め、高級ファッションブランドにアピールすることで大きな話題を呼び起こしました。

ヒョンジンがミラノファッションウィーク期間中、
最も可視的なメディア価値(EMV)リストの頂点に上がったのは、K-POPとハイファッションが融合した重要な瞬間である。 

インフルエンサーの主要マーケティングプラットフォームであるLeftyのデータによると、彼のユニークInstagram投稿はかつてないレベルのエンゲージメントを生み出し、彼をトップに導き、世界的なファッション物語におけるK-POPスターの強力な影響力を証明しました。

彼のファン層からの熱烈な支持がこの業績に決定的な役割を果たしました。 彼のInstagram投稿へのエンゲージメントを積極的に高めることで、ファンは高級ファッションハウスでの彼の願望を高めるだけでなく、ソーシャルメディアの影響力が伝統的なメディア報道と同じくらい重要になりつつあるファッションウィークメトリックの進化するダイナミクスにも注目しました。 この現象は、ファッションブランドがインフルエンサーパートナーシップをどのように評価し活用するかにおけるパラダイムの変化を強調しています。

今回の発展はヒョンジンのようなKポップスターがチャージを主導するなど、エンターテインメントとファッションの境界が曖昧になる新しい時代を予告する。 世界的な注目を集め、消費者の好みに影響を与える彼らの能力は、風景を再形成し、確立された規範に挑戦し、音楽とファッション業界間のコラボレーションの新しい道を開いています。

ヒョンジンのミラノファッションウィークでの勝利は、単なる個人的な勝利ではなく、グローバル文化圏でK-POPの力が高まっていることを証明するものである。 ファンも業界の視聴者もこの節目を祝っているように、ファッションとK-POPの相乗効果がトレンドを刺激し、影響を与え続けることは明らかであり、ミラノの滑走路をはるかに超える波を巻き起こすでしょう。






ヒョンジンが、
トップインフルエンサーになりました!!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ気づき

ミラノファッションウィーク、
錚々たる著名人の中での1番です。
ヒョンジンのEMV(メディア価値)が、
1番だったということです。


ヒョンジン、おめでとう!!
そして、やっぱりVERSACEのドナテラ氏に
感謝の気持ちを伝えたいです。

ヒョンジンをVERSACEのグローバルアンバサダーに
選んでくださってありがとうございます。




ドナテラさん、
本当にヒョンジンの手を離さないで…と言いたい❤️

離さないでしょうけど…w



私は何にもできなかったけれど、
とにかくインスタが凄くて…Σ(⊙ө⊙*)!!ハッ

推しを推す為に必死なんだわ…と、
割りと私なりに必死にやってるんだけど…💧

ヒョンジン、トップインフルエンサー
おめでとう!!クラッカークラッカークラッカー

ヒョンジンのブランドパワーが
実績として見えたことで、
これから…また、何か新しいお仕事に繋がるといいな♡
と、思いました。

噂されているカルティエとか…
どうなのかしら!?乙女のトキメキ








それでは、またね~~➰👋