StrayKids*2024フォーブスコリア30歳未満30人の中にスキズが選ばれました♡ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

StrayKids*2024フォーブスコリア30歳未満30人の中にスキズが選ばれました♡

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ








先ずは、
コチラの記事から~ルンルン

翻訳機なので、
若干変な文章かもしれないけれど…💦




フォーブスコリア30歳未満30人2024





フォーブス「30 Under 30」は、30歳未満の若いリーダーを照らすことで、若い年齢にもかかわらず収められた個人の驚くべき業績を認め、広く知らせている。若いリーダーは、自分の分野で新しい視点と革新的なアイデアで重要な変化を導く破壊者として機能することがよくあります。フォーブスコリアの選定2024年30歳未満の30人は、世界に積極的に貢献する力を持っており、自分の才能と情熱を育て、影響力を拡大し、他の人々が意味のある変化に向けた旅に参加するようにインスピレーションを提供する。

フォーブスコリアは彼らの業績を紹介し、年齢が成功や影響力に障壁にならないことを示したい。世の中を変えようとする若者への期待が大きいが、彼らがその意志を成し遂げるには現実的な障壁が忙しい。しかし、時には挫折し、失敗しながらも最後まであきらめず、しっかりと目標を成し遂げている若い挑戦者たちの情熱が多くの障壁を超えている。これは今年フォーブスコリアが選んだ変化主導者30人に惜しみなく励ましを送らなければならない理由だ。




この30人の中に、
ストレイキッズが選ばれました。

選ばれたのは、
皆さん個人の方々なのですが、
唯一、スキズがグループとして選ばれました。

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ飛び出すハート
素晴らしいー✨

下から二番目がStrayKidsです。
↓↓↓
エンターテイメントの欄ですね❤️


それぞれの部門ごとに記事の記載があり、
スキズの部分の記事を抜粋しました。

作詞・作曲・パフォーマンスに堪能なこの時代アイドル ストレイキッズアイドルグループ


アイドル全盛時代。長くて長い練習生時代を経て針穴のようなデビュー機会を近くにとれば、より強力な競争者たちと対処しなければならない無限競争が本格的に始まる。さらに韓国、アジアにとどまらず全世界スターたちと全世界ファン心を置いて競わなければならない。だからアイドルはルックスも実力も靭性もすべて完璧でなければならない。だから最近デビューするアイドルはボーカルだけでなくシンガーソングライターの能力まで出場した実力者が多いと定評がある。

2018年にデビューしたJYPエンターテインメント所属の8人組多国籍アイドルグループストレイキッズも直接自分たちの歌をプロデュースする実力あるアイドルグループで有名だ。

グループ内プロデュースユニット「3RACHA(バンチャン、チャンビン、ハン)」がデビュー前から多様なラップトラックをプロデュースし合い、デビュー以来これまでストレイキッズのアルバム全曲を作詞、作曲して音楽的な柱としてチームをリードし、ある。もちろん3RACHA以外にも他のメンバーたちの作詞・作曲参加も高い方だ。

ひたすら自分たちの実力で勝負してきたストレイキッズは、今や世界舞台で大きな成果を収めている。2022年[ODDINARY]でBTS、SuperMに続いて大韓民国歌手のうち歴代3番目にビルボード200チャート1位を達成し、歴代3番目にYouTubeチャンネル購読者数1000万人を突破してダイヤボタンを獲得した。昨年6月には初動アルバム販売461万枚で歴代大韓民国歌手アルバム初動記録1位を達成し、11月には「樂-STAR」で4連続ビルボード200チャート1位を達成すると同時にビルボードホット100チャートで90位に進入することでビルボードホット100に入成した2番目の男アイドルグループになった。

人気急上昇中のデビュー5年目アイドルグループ。 彼らの眩しい成長と世界舞台での歩みを見ると、Kポップの未来は依然として明るく見える。






個々の活動も増えて来ましたが、
こうして
ストレイキッズとして、
グループで評価されることが、

スキズのグループ活動や、
楽曲を評価されたということで、
一番嬉しいな…と感じました❣️

おめでとうございます!!🏆️







それでは、またね~~➰👋