StrayKids*スキズ*スンミンIG、日本旅行(浅草、お台場)*明日パリに向けて出国です♡ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

StrayKids*スキズ*スンミンIG、日本旅行(浅草、お台場)*明日パリに向けて出国です♡

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ









先ずは、
供給過多でスルーしちゃった
スンミンのInstagram♡




日本での休暇旅行~~ハート

2024.2.23投稿




「りょこう」という日本語のキャプションが、
ひらがなでとても可愛くて、
スンミンらしい…と、思いました。

浅草のワッフル屋さん、
焼き肉屋さん、
そして、たい焼き屋さん。

浅草、船着き場。

お台場のガンダムと、
ローソン有明コロシアム店。
最後は、ゆりかもめ。
だそうです。

私もお台場のガンダム、
初めて見たときカンドーしました!!飛び出すハート

スキズは、
休暇に日本を選びがち!!笑
そんなスキズが大好きだぁー!!(*≧∇≦)ノアップアップアップ



そんなスンミンですが、
パリでのLOEWEのファッションショーの為に
明日、出国します。

空港ストリーミングでてました。

 


スタイル良いから、

スンミンのファッションも楽しみです。








それでは、またね~~➰👋