StrayKids*スキズ*ヒョンジン*WKOREA編集長インスタ*動画 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

StrayKids*スキズ*ヒョンジン*WKOREA編集長インスタ*動画

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ









多分、
暫く飽きるまで、
"VERSACE"ヒョンジン続きます!!乙女のトキメキ



WKORE編集長Instagramより~

 出どころ 




本当に

めちゃくちゃヒョンジンが

かっこいいです!!


そして、編集長…羨ましい…💧

前世でどれだけ徳を積んだのだろうか!?

悲しい悲しい悲しい汗


わたくしは、

来世に期待したい…(*˘︶˘人)♡*。+お願いね気づきww









CEO様と一生懸命お話ししていたヒョンジン、
何を話したのかな!?
可愛かったよね~*ฅ´ω`ฅ*飛び出すハート

 

 



愛されているよね…ヒョンジン。
なんだ、これ!?
…って言う、スリーショットだった!!

とても記憶に残る
印象的なシーンでしたハート

 

 





何だか纏めきれずに、
ざっくりと…残したいものだけ
置いといた!!ウシシウシシウシシ笑い







それでは、またね~~➰👋