スキズ*ヒョンジン*VERSACE PRINCE*ヴェルサーチプリンス、ドナテラさんのインスタ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*ヒョンジン*VERSACE PRINCE*ヴェルサーチプリンス、ドナテラさんのインスタ

皆様あんにょんはせよ~ニコニコ









VERSACEの
ミラノでのファッションショーに
出席した時のヒョンジンで、
供給が溢れかえっています。

SNSのTLが滝…Σ(⊙ө⊙*)!!ハッ

激流なので、
頭を整理しながら、
リアルを生きつつ、お纏めがんばるぅー!!٩(ˊᗜˋ*)و気づき




ヴェルサーチェのドナテラ氏のInstagram♡

毎回、
ヒョンジンの「チャオ~、ドナテラ♡」
が、めちゃくちゃ可愛くて…(>᎑<`๑)キュート恋の矢恋の矢
↓↓↓

 



ツンツンしてそうに見えるし、
愛想なさげなのに、
喋ると、
ふんわりしているヒョンジン!!

ダンスしてるヒョンジン愛でているのが、
一番好きだけど、
喋ってるときのふんわり、
ぽやぽやな感じも大好きです。

↓いいね👍️してね❣️↓




ずっとドナテラさんに
ヴェルサーチプリンス🤴
って言って欲しかったので、本当に感無量です!!
王冠まで準備して貰えて、
被せて貰えて…泣

。゚゚(*´□`*。)°゚。ヒョンジン、良かったぁー
(*’ω’ノノ゙☆パチパチキラキラよく頑張った!!100点
↓↓↓

 










とりあえず、

これが言いたかったの♡


お昼ごはん、

食べてきまぁーす!!ε=(ノ゚Д゚)ノダッシュペゴパ…







よい1日をお過ごしくださいませ🍀



それでは、またね~~➰👋