StrayKids*スキズ*ヒョンジン*M.I.K Familyとの写真*VersaceFW24 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

StrayKids*スキズ*ヒョンジン*M.I.K Familyとの写真*VersaceFW24

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ









いろいろな方が、
VERSACEのファッションショーでのお写真を
SNSに投稿しています。


M.I.K Familyのデニス、アイザック、ネリーが
ヴェルサーチェのアフターパーティーに出席。


Instagramのストーリーに、
ヒョンジンとの写真を2枚投稿しました。




多分、
デニスさんのインスタグラムです。
ストーリーの投稿。






フィードに幾つか写真が投稿され、
ヒョンジンがアン・ハサウェイとお話しする
バックショットがPOSTされています。



ヒョンジンは何を話したのかな!?

「レ・ミゼラブル」観ました♡
とか、アン・ハサウェイの出演作のお話しを
したのでしょうか!?



その辺り、
気になるぅーーーってなったヲタクでした。

デニスさん、
お写真の投稿ありがとうございました♡
ここに書いても…なんですけどぉ…驚き驚き驚きあせる








それでは、またね~~➰👋