StrayKids*スキズ*ヒョンジン*ミラノに到着*お疲れ様でした♡ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

StrayKids*スキズ*ヒョンジン*ミラノに到着*お疲れ様でした♡

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ







一つ前のヒョンジン、
ミラノに向けて出国の記事♡
↓↓↓



ヒョンジン、ミラノに到着♡

 

★★★★★ 

 




長いフライト

眠れたかな!?


お疲れ様でした。


ファンに手を振ってのファンサ。

偉いですー💦


ゆっくり休めますように。

時差も大丈夫かな!?



時差と言えば、

私たちの時差も大変よーー汗

ヴェルサーチェのショー、真夜中にはじまるの!?

叫び叫び叫びあせるアイゴー





お写真無いと淋しいので…


ヒョンジン、

仁川空港出国の時のマスターサジン!!ハートのバルーン
















ついでに、
ファサがミラノに来た時の動画が、
同じ方のところにあって、
めちゃくちゃカッコいいからみて~!!気づき

お願いお願いお願い飛び出すハートこれ、ヤバい…
かっこええ…恋の矢恋の矢恋の矢


 







それでは、またね~~➰👋