StrayKids*スキズの魔法学校*2024年はじまりの本国ペンミ、3月にソウルで3日間開催♡ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

StrayKids*スキズの魔法学校*2024年はじまりの本国ペンミ、3月にソウルで3日間開催♡

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ









そろそろ来るよね!?
って、言ってたら…来たぁーーー!!ヽ(o´3`o)ノアップアップアップ

2024年のスキズのはじまりのイベント。

本国ペンミ~~ビックリマークビックリマークビックリマーク
やっぱりスタートはソウルイベントよね。
(*≧∇≦)ノ気づき←行けない民だけど


ワクワク、ドキドキ!!ドキドキドキドキドキドキ
ビヨンドライブでの配信もありますね♡
お願いお願いお願い気づき楽しみに生きるっ音譜





Stray Kids 4TH FANMEETING
‘𝑺𝑲𝒁’𝑺 𝑴𝑨𝑮𝑰𝑪 𝑺𝑪𝑯𝑶𝑶𝑳’

🪄 2024.03.29 FRI 7:30PM (KST)
🪄 2024.03.30 SAT 6PM (KST)
🪄 2024.03.31 SUN 5PM (KST) + Beyond LIVE

📍 KSPO DOME





ハリーポッターなの!?
魔法学校…はてなマーク



また、
ペンミグッズやら諸々あることと思います。
何が出るかな!?
どんなん来るかな!?

欲しかったら買うかな…( ;´・ω・`)???





ちなみに、
これまでのペンミ♡
↓↓↓

 






ヒョンジンちゃん、
これいつ撮影したのかな!?





行けない民も楽しみでーす♡
(*≧∇≦)ノアップアップアップ

ペンミ終わった後は、カムバかな!?
ウシシウシシウシシ笑い

スキズ、
今年も怒涛な予感ハート








それでは、またね~~➰👋