スキズ*StrayKids*「ODDINARY」ティーザー公開から2年*動画*2024/2/13 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*StrayKids*「ODDINARY」ティーザー公開から2年*動画*2024/2/13

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ









本日は、
色んな記念日なんだけど…

旧正月も終わって、
そろそろ色んな告知が来るのかなぁ…
と、思う今日この頃…👌気づき





先ずは、
記事にしやすいコチラから~~ルンルン


今日2月13日は、
アルバム「ODDINARY」のティーザー公開から2年!!

めちゃくちゃカッコいい
ティーザーでした♡



Stray Kids(스트레이 키즈) "ODDINARY" Trailer





その後公開となった
メインティーザー!!飛び出すハート

Stray Kids(스트레이 키즈) "ODDINARY" Main Trailer





赤髪ヒョンジンは
色気がハンパないです。

めちゃくちゃカッコいい~ラブラブラブ飛び出すハート乙女のトキメキ


 

★★★★★ 

 





カッコ良すぎて、

アイコンを変えようとGIFを作りました。












デキが良いものを

アイコンにしよう!!お願いお願いお願い気づき



って、ご機嫌で作っていたならば…

安定の容量過多で、

アメブロに貼れずに、作り直した…絶望絶望絶望魂



毎度毎度、

学習能力無さすぎ…泣

二度手間…笑笑い




とりあえず、

お昼ごはん食べて来まぁーーす!!

ε=(ノ・∀・)ツダッシュ








よい1日をお過ごしくださいませ♡



それでは、またね~~➰👋