StrayKids*スキズ*バンチャン、休暇を終えて帰国*ハンジソン、久々のbubble | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

StrayKids*スキズ*バンチャン、休暇を終えて帰国*ハンジソン、久々のbubble

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ








バンチャンが先ほど、
仁川空港に到着~~🛩️

ソウルに帰って来ました!!乙女のトキメキ





스트레이키즈(Stray Kids) 방찬 '휴가 마치고 입국' | Stray Kids BANGCHAN Airport Arrival 
2024.2.11



Stray Kids バンチャン、休暇を終えて韓国に入国...「あけましておめでとうございます~」





連日、
バンチャンがオーストラリアでの
楽しそうな様子をbubbleに投稿してくれて、
オーストラリアに帰国できて良かったと思いました。

美味しいご飯、
いっぱい食べたかな!?


「CIRCUS」の1億ビューにも
触れてくれて、母娘で泣いた!!





そして、
ハンジソンが久々にbubbleに来て、
元気になったと…泣



本当に良かったですぅ…悲しい悲しい悲しい汗
健康第一!!ハート




追えませんでしたが、
ピリちゃんも韓国に帰ってきたようです。

スキズの休暇も
もうすぐ終わるのかな!?


私の旧正月のお休みも、あっという間…💧
悲しい悲しい悲しい汗



ついでに、
スルーしちゃったヒョンジンちゃんのポップコーン🍿
が、めっちゃかわいいです!!ウシシウシシウシシ飛び出すハート

 







それでは、またね~~➰👋