永野芽郁×山田裕貴*月9ドラマ「君が心をくれたから」5話まで観ました♡*あらすじとざっくり感想 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

永野芽郁×山田裕貴*月9ドラマ「君が心をくれたから」5話まで観ました♡*あらすじとざっくり感想

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ









友人に面白いから…と勧めれて、
最近は、
日本のドラマを少し観ています。
勿論、
韓国ドラマも観ていますが…。


月曜9時からの
「君が心をくれたから」5話まで観ました。


最初は何だか、
こそばゆくなるような
学生時代のストーリーから、
先週の5話では、大号泣….˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.泣

明日はどうなるの!?
このドラマ、
ラストはどうなってしまうの!?
( ;´・ω・`)???あせる

そんな感じで5話まで来ました!!気づき




ベル『君が心をくれたから』第1話あらすじ



ベル『君が心をくれたから』第2話あらすじ

 


ベル 『君が心をくれたから』第3話あらすじ

★★★★★ 

 


ベル『君が心をくれたから』第4話あらすじ

★★★★★ 

 


ベル『君が心をくれたから』第5話あらすじ

★★★★★ 

 



我が家は転勤族で
九州もあちこちに住みましたが、
長崎行ったことがなくて、行きたかった街でした。
とても綺麗な街!!乙女のトキメキ





永野芽郁ちゃん。
映画もドラマも割りと観ている方だと思うけど、
この作品の雨ちゃん。
すっごく良いです!!乙女のトキメキ



すっごくかわいい二人です!!ハートのバルーン




この彼の役が、
またまた素敵な役で…ハート

余喜美子さん、大好き💕


そして、黒づくめのコチラの二人も
時々、すごく胸に刺さる言葉があり…💧




俳優山田裕貴くんが好きで、
山田くんの月9なので、
毎週、放送に追い付くように観始めたのですが、

恋愛ドラマなのかと思っていたら、
物語がすすむと切なく、苦しくなる思いと共に、
今ある日常…って、
ずっと永遠にあるものでは無いと、
いつもおもいます。

五感を失う…ってこと、
想像したら凄く怖いことだな…って思います。



明日の6話も楽しみ~ルンルン
明日の放送までに、
もう一回、
おさらい視聴が出来たらいいかな…と思います。

良かったら、観て~乙女のトキメキ
TVerで観れます♡







それでは、またね~~➰👋