スキズ*ヒョンジン*インスタライブ*練習室*海へは友達と行った!!*フル動画*2024/2/10 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*ヒョンジン*インスタライブ*練習室*海へは友達と行った!!*フル動画*2024/2/10

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ









今日の夕方、
ヒョンジンがbubbleにラバンするよ~乙女のトキメキ
ってお知らせをくれました。

少し待っていたら、
インスタライブがはじまりました。

予告通りの練習室でした。
ダンスしてるヒョンジンが、
大好きなので、
しっかりガン見して見てました!!目気づき



240210 hynjinnnn Instragram Live [Full]
ヒョンジン インスタライブ フル動画✨

 




わたくし的には、
これが一番刺さった!!恋の矢恋の矢恋の矢
とてもカッコ良かったハート
↓↓↓

 

★★★★★ 

 

★★★★★ 

 

★★★★★ 

 

★★★★★ 

 

★★★★★ 

 

★★★★★ 

 

★★★★★ 

 


「CIRCUS」やってくれました!!

めちゃくちゃ嬉しかったハート

★★★★★ 

 

★★★★★ 

 

★★★★★ 

 

★★★★★ 

 

★★★★★ 

 


EXOのウルロン、大好き!!ハートのバルーン

★★★★★ 

 

★★★★★ 

 




美味しいものを沢山食べたので、

お正月の今日は、練習室にいるよ。


実家から帰ってきて、

おばあちゃんのトックとマンドゥを食べた。


ビーチには、

お友達と一緒に行ったそうです…。


お友達…って、誰ですか!?

( ;´・ω・`)???


やっぱオンマアッパと一緒じゃなかった!!

…と、思った。




まぁ、

誰でも良いんだけれど…(๑ºั罒ºั )笑♡*

知らないインフルエンサーとか、

ユーチューバーじゃなきゃ…🙈🙊🙉気づきwww


知ってる子の方が…良くない!?ウシシ笑い

知らんけどぉー笑

噂話…なんだけど…ねっ👂️気づき




STAYのリクエストに
一生懸命に答えようとするも
「キオギアンナ…💧」
振りが思い出せず…めっちゃ頑張ってくれてて。

この練習室見たこと無いけど、どこ!?

汗だくになりながら、
めっちゃ踊ってて、❤️と100点連打してました!!
ヒョンジンちゃん、ありがとう。
CIRCUSも踊ってくれてありがとう!!乙女のトキメキ

滴る汗も美しい!!キラキラ








それでは、またね~~➰👋