スキズ*StrayKids*スンミン、「お姉様、今世は私が王妃だ」のOSTプロジェクトに参加♡ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*StrayKids*スンミン、「お姉様、今世は私が王妃だ」のOSTプロジェクトに参加♡

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ









ムンフェイス、「お姉様、今世は私が王妃だ」のOSTプロジェクトを公開


2024.02.07 16:41

人気ウェブ小説&ウェブトゥーン「お姉様、今世は私が王妃だ」の叙事に没入度を加えるOSTプロジェクトが公開される。

7日、ウェブコンテンツ2次的著作物ブランドのムンフェイスは「お姉様、今世では私が王妃だ」の感想をより一層豊かにしてくれるOSTプロジェクトラインナップを公開し、その最初の曲として「MAY LILY」を発売すると明らかにした。

「MAY LILY」はアイブ(IVE)のイソが歌唱者として出る。 主人公のアリアドネが従順なスズランの人生を止めて、復讐で元の場所を取り戻すという覚悟を盛り込んだ曲で、イソのボーカリスト的な新しい面貌を垣間見ることができる。 イソが歌唱した「MAY LILY」は22日、全世界の音源プラットフォームを通じて発売される。

ムンフェイス関係者は「イソが歌った『MAY LILY』を皮切りにStray Kidsのスンミンとヘイズが歌った曲が順次発売される予定」とし「今回の『姉の帝王』OSTプロジェクトに参加したアーティストたちが各自の独歩的なスタイルと感性で作品の世界を豊かにしただけにファンも多くの期待をお願いする」と伝えた。

「お姉様、今世は私が王妃だ」はレパルジンプ作家の同名のウェブ小説を原作とするウェブトゥーンで、挑発的なストーリーと魅力的な絵柄で読者の多くの愛を受けている。 現在ネイバーウェブトゥーンでサービスされており、日本語、英語、フランス語、ドイツ語、スペイン語、中国語(簡·繁体字)、タイ語、インドネシア語に翻訳され世界的にも人気の中で連載中の作品だ。








これ、可愛かった♡





スンミン、
OSTおめでとう~~!!!!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


良かったワン!!
嬉しいワン!!わんわんわんわんわんわん気づき


言ってくれそう…ラブラブラブハート
いつ楽曲が聴けるのかな!?

楽しみです音譜音譜







それでは、またね~~➰👋