StrayKids*スキズ*バンチャン×アイエン、別便で帰国して「10㎝」のライブに行った♪ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

StrayKids*スキズ*バンチャン×アイエン、別便で帰国して「10㎝」のライブに行った♪

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ








昨日、
バンチャンとアイエンが、
一足お先に別便にて、
仁川空港に到着しました!!🛩️
↓↓↓


フォローしていたイエニペン様が、
空港動画を投稿してくれて、
「なにこれー!?」
「何でイエニちゃんだけ先に帰国なん!?」
って思ったら、
その後、バンチャンの空港サジン流れてきた!!キラキラ

マスター様、
みんな其々に仕事が出来るわぁ…感心ハート



スキズは6人で、フランスから仁川空港に到着ルンルン
(リノ、チャンビン、ヒョンジン、
ハン、フィリックス、スンミン)

帰国動画3本あります♡
↓↓↓






メンバーとは別に
先に帰国したバンチャンとアイエン。

「10㎝」のコンサートに行ったようです。

アイエンIGストーリーより~
2024.1.28投稿





「10㎝(シプセンチ)」は、
韓国の星野源と言われています。
韓国ドラマのOSTを中心に、
ヒット曲がたくさんあるソロ歌手です。
※以前は二人でした。


有名な作品は、
誰もが知っているであろう「愛の不時着」、
コンユ、キム・ゴウンの「トッケビ」
チェウシク、キムダミの「その年、私たちは」
などです。




そして、最も有名なものが
ヒョンジンのコチラの動画♡
歌っている曲が「10cm」の「アメリカーノ」。
韓国でコーヒーのCMにも起用されました。
↓↓↓

 ※動画、拝借いたしました。<(_ _*)>気づき




これ、ジソンも歌ったことがあります。
ジソンの方が、
「10cm」の歌い方の再現度がリアルキラキラ
だと、感じました。
ジンソン推しにも尊いシプセンチ♡

娘も「10cm」知っていて、
イエニちゃんのストーリーに「シプセンチ~!!」
(*≧∇≦)ノアップアップアップ←沸いた母娘ww





聴いたら知っているドラマのOSTも
多いことかと思います。
良かったら、
調べて聴いてみて~~🎧️ルンルン


「10㎝」Instagram
↓↓↓



スキズのカムバの時に、
「10cm」も出演していた日がありました。

記憶も曖昧だけど、
多分ご一緒した日があった筈!?あせる
その時にお話しとかしたのかな!?
「今度コンサート行きます~ルンルン」とか…。

なら、
尚更、尊いです。
って一人で勝手に沸きました!!ハート

私も「10cm」大好きです!!
(ღ˘ㅂ˘ღ)気づき🍀

フランスから帰国して、
まっすぐコンサート観に行くスキズ。
割りと通常運転ですよね。
これもスキズ、有りがち…と、娘と笑った!!
(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ♪笑い







今日も良い1日をお過ごしくださいませ♡

それでは、またね~~➰👋