スキズ*Le Gala des Pièces Jaunes*パリでのチャリティーイベント*動画 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*Le Gala des Pièces Jaunes*パリでのチャリティーイベント*動画

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ









一昨日パリで開催された
チャリティーイベントのblog♡
(ほぼ動画な記事笑)
↓↓↓


今朝
フランスのTV局の公式チャンネルで配信され、
アーカイブ残りました。
(1日遅れて配信されました)


ベル全部で2時間半弱ぐらいです。
時間作って、ひと通り観たいなぁーールンルン





「Le Gala des Pièces Jaunes」
公式からの集合写真です!!乙女のトキメキ


[SKZ DIARY]
有意義な公演にご一緒できて幸せでした😊
熱い歓声を送ってくれてありがとう ステイ🫶


2024.01.26(現地時間)




スキズは、
全部で3曲披露しました。

《セトリ》
1. S-Class
2. Topline
3. God's Menu




 Le Gala des Pièces Jaunes - StrayKids - ''특  S-Class''

 



Le Gala des Pièces Jaunes - Stray Kids 
TOPLINE + 신메뉴(God's Menu)

 

 



コチラ、公式チャンネルより~ルンルン
SKZ  ''Topline'' ''God's Menu''





オーケストラの演奏だったんですねー!!Σ(⊙ө⊙*)!!ハッ


これは、上がる!!
«٩(*´∀`*)۶»アップアップアップ

 



スキズは本国で人気ないですけど、

ヨーロッパでは凄い人気です!!気づきww

勿論、

日本でも人気ありますよ~👌飛び出すハート



今後、

ワルツも控えて居ますし、

ご本人たちも、

またSTAYからたくさん元気を貰ったのでは…

と、思いました。

(*˘︶˘人)♡*。+🍀



★★★★★ 

 




毎回楽しみにしている

ヒョンジンのダンスシーンが、あまり映って無い!!

〣( ºΔº )〣汗

…と、おもた…泣


★★★★★ 

 

★★★★★ 

 



お昼ごはん、

食べてきまぁーす!!🍜割り箸

ε=(ノ・∀・)ツダッシュ


サクサク働いて、

はやく帰ろうーー!!ハートのバルーン








それでは、またね~~➰👋