スキズ*STAY4期*ユニット画像*もうすぐ受け付け締め切りです♪ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*STAY4期*ユニット画像*もうすぐ受け付け締め切りです♪

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ








一つ前の4期のコンセプト画像♡
↓↓↓




全員分が公開されたので、
お纏め!!ハート



Stray Kids Official Fanclub STAY 4th Gen 
RECRUITMENT CLOSING DATE D-3

𝙎𝙏𝘼𝙔 𝙃𝙄𝘿𝙀𝙊𝙐𝙏


リノ×ハン×フィリックス





アイエン×スンミン×チャンビン






載せ忘れのキット!!ハートのバルーン

 



これ、
私は入らないんだけど…💧

JPFCの加入だけじゃ、
STAYじゃないの!?

本国入らないとSTAYじゃないの!?





そんなこと無いよね!?
ファンクラブに入っていなくても、
スキズが大好きなら、みんなSTAYだよね!?

と、
私は思っているけども…(ΦωΦ)フフフ乙女のトキメキ


今年の年頭に、
今年の目標は節約!!気づき

と、決めました!!٩(* 'ω' *)و飛び出すハート頑張るー


内容は教えて貰う…ウリダリに…(*´艸`*)アハッルンルンww








それでは、またね~~➰👋