スキズ*ヒョンジン*"락 (樂) (LALALALA)" Fancamが100万回再生突破*動画 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*ヒョンジン*"락 (樂) (LALALALA)" Fancamが100万回再生突破*動画

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ








今月、
初旬頃に
本当は記事にしたかったのですが、
諸々が忙しく…🎍あせる←コレ


ヒョンジンの"락 (樂) (LALALALA)" 
Fancamが100万回再生を突破しました。
今、111万回再生ぐらいです。





[K-Fancam] 스트레이 키즈 현진 직캠 '락(樂)'(Stray Kids HYUNJIN Fancam) @뮤직뱅크(Music Bank) 231110
"락 (樂) (LALALALA)" 



このミューバンのチッケムで、
ヒョンジンの100万回再生チッケムは、
30Fancamを記録しました。

この記録は、
第四世代男性アイドル最多の
記録となりました。

ヒョンジン、おめでとうー!!キラキラ
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ気づき

これからも素晴らしいダンスを、
魅せていただきたいハート




 





この時のヒョンジンの衣装が、

私はとてもお気に入りです…お願いお願いお願い飛び出すハート


すごく素敵です!!ハート







狩っちゃいましたぁー!!
(艸*>3<*)∵ぷっあせる

欲しかったから…
これだけじゃないけれど…笑


ヒョンジンちゃん、ビジュ最強!!乙女のトキメキ







それでは、またね~~➰👋