スキズ*Straykids*アイエン*「The Little Prince」100万回再生目指す | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*Straykids*アイエン*「The Little Prince」100万回再生目指す

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ








一つ前の記事♡
アイエン、カバー曲の記事です。
↓↓↓




この記事を書いている時に、
イエニちゃんと''星の王子さま''との
サジンが物凄く並びました。

出どころが分からずに、
何処から、
そのかわいいサジンは出たのだと!?あせる

見つけたのがコチラ♡
スキズ、インスタでした!!キラキラ





韓国には、
星の王子さまの像がいっぱいあるみたいです。
これは、
釜山の甘川文化村の星の王子さま。

行きたかったけど、
行けなかった場所だから、記憶していた…💧
釜山も一度行ったきり…。

結局、
コンサートや観劇でしか韓国に行けず、
観光したこと…無いかも…絶望絶望絶望泣

写真、
オンマが撮ったーって書いてある。
かわいい~ハート




本題はこれです。
イエニちゃんのお誕生日までに、
100万回再生、頑張りましょう~~ってやってます。


お時間あるときに、
回していただけると有難いです。
ご負担にならない程度に♡
↓↓↓
I.N 어린왕자 (The Little Prince) アイエン


 







それでは、またね~~➰👋