スキズ*StrayKids*STAY HIDEOUT*STAY4期、入会受付開始♪ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*StrayKids*STAY HIDEOUT*STAY4期、入会受付開始♪

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ









何だかんだと、
今日も怒涛の供給と、諸々が盛りだくさん!!あせる
╮(๑•́ ₃•̀๑)╭魂



Stray Kids Official Fanclub
STAY 4th Gen Recruitment

𝙎𝙏𝘼𝙔 𝙃𝙄𝘿𝙀𝙊𝙐𝙏 

2024.01.15 1PM - 2024.01.28 11:59PM (KST)
@ YES24

♡ᴄᴏᴍɪɴɢ sᴏᴏɴ🧁






Stray Kids Official Fanclub
STAY 4th Gen Welcome Video



 


ヒョンジンがかわいい♡🎀

 

 

★★★★★ 

 


笑うと目が無くなっちゃう
ヒョンジンのかわいい笑顔が大好きです!!


ヒョンジン×フェレット
かわいい白いたち♡

 


今日から、
本国ファンクラブの受付がはじまりました。

色々考えて、
韓国でのコンサート行けないし、
キットとか要らないし…
私は4期は入らないです。


ヒョンジンがコミュニティー大好きだけど…💧
娘、入るかな!?
入るなら見せて貰う…(*´艸`)笑


早く家事を終わらせよう…💪気づき
推しを愛でなくては…🍀







それでは、またね~~➰👋