スキズ*StrayKids*来日*ヒョンジン*空港サジン*金浦空港を出国*2024/01/13 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*StrayKids*来日*ヒョンジン*空港サジン*金浦空港を出国*2024/01/13

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ








明日の京都でのオフイベの為に
ストレイキッズの皆様、
先ほど、金浦空港を出国したようです。


ヒョンジンのマスタニムサジンから~~ルンルン











 














 

 




動画🎦


車から降りて、身なりを整えて…

「トン!!」って軽くジャンプ!!ハッしましたよね!?


かわいい~(๑´ლ`๑)フフ♡気づき

これがファンヒョンジンの魅力です!!笑

5歳児♡

★★★★★ 

 


「ヒョンジン씨、あんにょんはせよ~」

記者の方に声をかけていただき、

手を振るヒョンジン、かわいいです♡ラブラブラブ乙女のトキメキ

★★★★★ 

 



記者の方に声をかけていただきました。

👤 え?ピアスはどこですか? あ、ここにあったフフフフ

🥟 (ここ..(笑) (口をふさぐ) (恥ずかしい..)


ヨギ…って指を指しました。

記者の方…知ってるのが恥ずかしかった!?


かわいいですよね。

このやり取りが…毎回楽しみです。

★★★★★ 

 




ヾ(≧∇≦*)/アップアップアップきゃぁー

今日も空港ヒョンジンが可愛くて、

かっこよくて…ウシシウシシウシシ飛び出すハート←満足🍀



快適なフライトを…多分寝る!?😪💤💤

日本に着いたら、

美味しいご飯、いっぱいいっぱい食べれるといいね❤️



私も食べたぁーい。

この間、大阪行った時…時間なくて

「千房」行けなかった…お好み焼きぃーー!!!!

悲しい悲しい悲しい魂食べたい♡



絶対にリベンジするぞっ!!

(๑•̀ㅁ•́ฅキラキラ気づき






それでは、またね~~➰👋