Ultra Milk xStrayKids*ウルトラミルクがスキズとコラボ*新しい画像&トレカ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

Ultra Milk xStrayKids*ウルトラミルクがスキズとコラボ*新しい画像&トレカ

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ








一つ前のウルトラミルクの記事♡
↓↓↓



久々に
ウルトラミルクから
ストレイキッズ、新たな写真!!ハート



SKZ バンチャン















トレカ気づき


HYUNJIN





NEW気づき《トレカ画像追記》





トレカが入っている袋もかわいい🎀
↓↓↓


ウルトラミルクを3個買うと、
トレカが一つ…みたいな感じなのでしょうか!?
でもランダムですよねあせる
私、ランダムには手を出さない民なんだけど…汗
代行で買うと関係ないのかな!?
悩んじゃう…魂




とりあえず、
目についたものを拾い集めてきました。

写真が、
追加されたら追記します。

みんなかわいい~~ハートのバルーン

インドネシアのウルトラミルクの広告でした。








それでは、またね~~➰👋