StrayKids*スキズ*FANSサービスリリースのお知らせ*2024/1/9 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

StrayKids*スキズ*FANSサービスリリースのお知らせ*2024/1/9

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ










そろそろかしら!?
…って思っていたけれど、お知らせきました。
4期は、アプリになるのはてなマーク





FANSサービスリリースのお知らせ 

こんにちは、 JYPEです。 
JYP Fan'sに参加してくださったファンの皆様に心より感謝申し上げます。 

JYP Fan'sがリニューアルすることになりましたのでお知らせいたします。 
2024年1月13日にまったく新しいFANSサービスとして再開される予定 です。

 新しいFANSサービスは、 ユーザーエクスペリエンスとアクセシビリティを 向上させたモバイルアプリとして提供されます。 

FANSは、 さまざまなコミ ュニティ機能と便利なユーザーインターフェースを備え、 より満足度の高い サービスを目指しています。 

貴重なご意見を集めるため、 暫定的にオープンβサービスを運営させていただきます。 

皆様のご関心とご支援をお待ちしております。 ありがとう。


 [コミュニティオープンスケジュール] 
オープンß運営期間中にコミュニティを順次開設し、 Stray Kidsコミュニティのオープンスケジュールは以下の通りです。 

Stray Kidsコミュニティオープン:1月13日午後5時 (KST)













その日を待てば良いのだろうか!?
( ;´・ω・`)???

bubbleはどうなるの!?




とりあえず、
その日の為に理解力を高める為に
脳トレ…やるべき!?あせる

娘と要相談…笑
何だかドキドキしてきたぁー!!!!!乙女のトキメキ








それでは、またね~~➰👋