StrayKids*スキズ*ヒョンジン、車の免許を取った!?いつ!?*運転する姿が最高♪*動画 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

StrayKids*スキズ*ヒョンジン、車の免許を取った!?いつ!?*運転する姿が最高♪*動画

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ








私、
今絶賛ドラマ視聴期間で、
というより、
配信期間の終わりが近いらしく…💧

悲しい悲しい悲しいあせる
時間を作ってドラマを観てます。
この年末に…ウシシウシシウシシ笑


まだスキズコード観れていないのですが、
切り刻まれた動画から~


ファンヒョンジン、
車の免許取ったの!?
Σ(⊙ө⊙*)!!ハッビックリ!!!!!あせる


 


 


 


https://twitter.com/ssomi_SKZlove/status/1738522009745936389?t=Ye1nSzFvcJ3Ozgz39IOzoQ&s=19 

 



頭ぶつけちゃう所は、

やっぱりパボなファンヒョンジンだったけど…

https://twitter.com/hyunebii/status/1738534286696063083?t=qiJ0AB7WnqEiiejcGLtjIw&s=19 

 




喋りながらの片手運転。

すっごく慣れた感じの運転で、

昨日、今日…免許を取った感じではないなぁー

って思ったのだけど。




コミュニティでヒョンジンに聞いてくれたSTAYに

リプライくれてました。


リノヒョンが免許取って後で、

すぐに取ったと!!

Σ(゚艸゚〃)魂そんなに前なん!?



娘と、

本当にギャーギャー大騒ぎして…笑い



今思えば、運転が上手になってた!!

これ、いつだっけ!?

↓↓↓




結局、

ヒョンジンの片手運転する姿が

めちゃくちゃカッコよくて…

母娘でヤバい!!…ってなった♡

お願いお願いお願い気づきヒョンジンさいこー!!乙女のトキメキ


カッコよすぎ!!(>᎑<`๑)飛び出すハート






娘が、


「ファンヒョンジン、

パボをやんわり脱出しようとしている」


と、言ってました!!


(艸*>3<*)∵ぷっあせる←母、大爆笑笑




元動画は…

↓↓↓

환승 아일랜드 (EXchange Island) #1
[SKZ CODE(스키즈 코드)] Ep.43








それでは、またね~~➰👋