スキズ*StrayKids*ヒョンジン*空港サジン*カッコよすぎです!!*2023/12/8 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*StrayKids*ヒョンジン*空港サジン*カッコよすぎです!!*2023/12/8

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ









昨日、
ヒョンジンからbubbleがありました!!キラキラ

きたぁーー♡
と、思いました!!
↓これ↓


ところが、
会話の投稿だけが続き、
勝手に察したヲタク…٩(* 'ω' *)و気づきかわいいー🎀


いっぱい
いっぱいbubbleに来てくれて、
寝る前に、
おやすみ~~って、
ボイスメッセージをふたつも投稿してくれて…
(ღ˘ㅂ˘ღ)飛び出すハート尊い🍀


ってなった私でありました。
という報告です!!笑



まだまだ続く、空港サジン♡










ホント、かっこいい…ラブラブラブ
(♡>艸<♡)きゃ恋の矢恋の矢恋の矢


今日のイベントもはじまっているようですが。
とりあえず、順序よく!?
(๑´ლ`๑)フフ♡気づき







それでは、またね~~➰👋