Straykids*スキズ*Mステ「ミュージックステーション SUPERLIVE 2023」出演 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

Straykids*スキズ*Mステ「ミュージックステーション SUPERLIVE 2023」出演

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ






急に気温が下がりました。
皆様、
如何お過ごしでしょうか!?


色々と供給過多で
あれはなんだっけ!?
これは!?…状態です~~驚き驚き驚きあせる


先ずは、
コチラから~ルンルン

スキズ、Mステ出演です♡



Stray Kids
12月22日(金)放送のテレビ朝日
「ミュージックステーション SUPERLIVE 2023」
に出演決定!

放送日時:2023年12月22日(金) 18:30~23:10






前回のMステ出演がコチラ
↓↓↓

【Mステ】

このあとは StrayKids❣

日本1stアルバムから
「THE SOUND」をTV初披露🎶

💬コメント
🐰リノさん「強烈な今回のパフォーマンス、しっかりお見せします!」

🐿ハンさん「独特な振り付けがポイントで、歌詞をしっかり聴いていただきたいです!」

#ウラステ みんなで😀📸💕





🐺バンチャンさん「強烈な楽器と強烈な振り付けの調和がポイントな分、僕たちスキズの強烈なサウンドがポイントだと思います!」

🐖🐇チャンビンさん「僕たちの音楽、サウンドに対する自負心が現れた、インパクトの強い振り付けが見どころであり、ポイントだと思います!」


🥟ヒョンジンさん「今回も一生懸命パフォーマンスします!ファイト!」

🦊アイエンさん「今回の楽曲もたくさんたくさん愛してください!」

🐥フィリックスさん「『This is the sound』の手の動作を見ていただきたいです!」

🐶スンミンさん「僕たちの初日本オリジナルフルアルバムたくさん愛してください!」



Stray Kidsに今いちばん食べたいものを
聞いてみたら勢いがすごかった! 【 Mステ 】





娘に、
スキズの前回のMステ…っていつだっけ!?
って聞いたら、、、

「えー!?自分のblogで調べて!!」🚙💨💨👋😆💕
…逃げられました…汗





ちゃんと記録しなきゃ…って思いました。

多分、これです。
「THE SOUND」だったんですねー💦


記憶も曖昧…泣
スタジオ生パフォーマンスだそうです。






楽しみ~~ルンルン


それでは、またね~~➰👋