Stray Kids*スキズ*ヒョンジン、ドンキで買ったバックパックの中身は!? | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

Stray Kids*スキズ*ヒョンジン、ドンキで買ったバックパックの中身は!?

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ








  
一つ前のヒョンジン、
済州島で買ったネックレスの記事♡
↓↓↓





昨日、
済州島からソウルに帰ってきたヒョンジン。

背負っているでっかいバックパック、
日本にきたときに、
ドンキで買ったバックパックだよね。


まだ使っているんだと、
とっても嬉しくなりました。





2023.11.30金浦空港











娘が買うかな!?
…言うたけど、流石にでかすぎ!!笑



流石に、あれはもう使わないよね~。
って母娘の話題になったことがあって、
ハイブランドじゃないバックパックも、
今も大事に使ってるヒョンジン、尊いし推せる🍀



bubbleで、
でっかいテディベアの
ぬいぐるみと戯れて、
自分のクマちゃんだというヒョンジンちゃん、
可愛すぎ!!お願いお願いお願い乙女のトキメキ






バックパックの中身、
あのでっかいテディベアだよね!!🧸🧸気づき




今日、娘からきたLINEスタンプ♡ww




済州島、
楽しめたかな!?

それならば、よかったと…思う。








それでは、またね~~➰👋