「2023 MAMA AWARDS」行ってきました♪*感想*スキズおめでとう♡*23/11/28 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

「2023 MAMA AWARDS」行ってきました♪*感想*スキズおめでとう♡*23/11/28

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ








ずっと、
韓流blogを10年以上書いていますが、
いつかMAMAの生のステージを
この目で観てみたい…って思っていました。

MAMA2023東京ドーム、
昨日行ってきましたぁーーヽ(o´3`o)ノアップアップアップ




本当は、
去年のMAMA大阪に行きたかったけど、
色々あって家庭の事情で行けなくて、
今年は絶対に行きたい…って思っていて、
アーリーバードから、
ずっとチケットのエントリーをしていました。

今日のチケットは、
私のチケットでは無いのですが、
「ステージから遠いお席だけど…」って言ってたけど、
でも遠くても、
このステージを出演者の方と共有できて、
会場で実際に体感できて、
本当に良かったです!!お願いお願いお願い気づき乙女のトキメキ

先ずは、
昨日昼には、羽田空港に到着しました。
私が韓流にハマった頃は、
「羽田お出迎え」←聞こえが良いのでそう言う笑
羽田ルールみたいな暗黙のルールもあり、
当時、推しの羽田お出迎えにも行った。
今は、
羽田お出迎え…出来ないですよ。




ウロウロしたけど、
スキズはいませんでした!!🙊🙊🙊あせるw



MAMA初日の私が印象的だったステージ。

①東方神起 TVXQ
私のK-POPの入り口、東方神起 様。
実は、
東方神起のコンサートも行ったことがあり、
単コンも凄くとてもカッコいいです。




私も楽しかったです。
コチラ動画なんだけど、
音楽が入っていて投稿できない…あせる
スクショで♡
↓↓↓



東方神起とRllZEのライサン!!
このステージを自分の目で観れたこと。
王降臨…な圧巻のステージでした!!👑気づき


言うて、
ここの事務所推しをずっとやっていたから胸熱!!
尊いコラボ♡🍀




RllZEの単独ステージは、
やっぱりウォンビンくん。
パフォーマンスに華があり、
私には彼のパフォーマンスが刺さりました!!ラブラブラブ






②Kep1er(ケプラー)
本国での歌番組以外で、
はじめてKep1erを見ました。
ステージパフォーマンスがとにかくカッコいい。
歌うまいのは知っているし…なんだけど、
ステージパフォーマンスに、
とにかく感激…感動しました。キラキラ





③YOSHIKI
生のステージは、はじめて見ました。
コチラのコラボも
とにかく素晴らしくて、
MAMAでなければ、成り立たないコラボ。
素晴らしかったです!!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチキラキラ

 



④ENHYPEN(エンハイプン)
スキズヒョンジンとのコラボダンスで気になって、
生のステージを拝めるのを楽しみにしていました。
やっぱ、
ダンスが凄く上手い!!
ヤバすぎた!!
本当にニキ、ヤバい!!Σ(,,ºΔº,,*)ハッ恋の矢恋の矢恋の矢

はじめてヒョンジンみた時と同じ!!
長身でスラッとしたスタイルからの
ダンスパフォーマンスが
とても綺麗で目立ち、目が追ってしまう…
(*//艸//)気づき乙女のトキメキ←ヤバし








⑤StrayKids
🏆2023 MAMA AWARDS🏆

[本賞]
㊗️Worldwide Fan's Choice賞
をスキズが受賞しました。
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ気づき

コメント動画が流れて、
会場に大きな拍手が響きました♡
おめでとう~~👏飛び出すハート

 





ストレイキッズの出演がなくて、
とっても残念だけど、
いつか生のステージを観てみたい。
って、思っていたMAMA観れて感激しました。
やっぱ、現場大事です。
スキズのステージ、観たかった…悲しい悲しい悲しい←チケット4万
飛行機+ホテル→💸💸💸💸💸泣


以前のように行けなくても、
推しのイベントは行かなきゃ…
って思いました。


私がヒョンジンを知ったのは、
Mnetで日韓同時放送の「2021MAMA」を観ていて、
ソロダンスを踊るヒョンジンの
ダンスパフォーマンスがあまりにも
素敵で綺麗で素晴らしくて…
ずっとTVに釘付けで観てました。

後で、
娘に聞いたら…
「ずっとすごい子が居るって話してたじゃん!!」
「ストレイキッズのヒョンジン!!」
「私の推し!!」

…っていうオチ!!Σ(ŎдŎ|||)ノノあせる笑

娘、ずっと言うてました。

ヒョンジンは、
ダンスがとにかく素晴らしい。
彼は、表現者だと。

曲も書くし、絵も描く。

でも、
パフォーマンスしてない時は、
パボな赤ちゃんだと。
愛すべきパボな赤ちゃんだと。



会えると思いました。
まだ、
一度も存在確認をしたことのない推し。
今回の
MAMAのステージで会えると思いました。
悲しい悲しい悲しい汗

会えないのは残念だけど、
また次の機会に…お願いお願いお願い気づき
想いを馳せることにします。

今日のチケットは、
自分名義のチケットです。

楽しんできます~~❣️







それでは、またね~~➰👋