Straykids*スキズ*ヒョンジン、コヤンイハートにドヤ顔がかわいい♡*サイン会*11/23 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

Straykids*スキズ*ヒョンジン、コヤンイハートにドヤ顔がかわいい♡*サイン会*11/23

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ








一つ前の昨日のヒョンジン、
ファンサイン会に出勤、画像&動画の記事♡
↓↓↓



お天気良いですねー。
風がありますが、
陽射しもあり、快晴…だと思う…お願いお願いお願い気づき
言い方…( *^艸^*)笑笑い




昨日のストレイキッズ様、
SLBS生配信からの、
SLBSイベント、その後、退勤かな!?
って思っていたならば、
MAKE STAR ヨントン&ファンサイン会でした。




他のメンバーも追う…となったら、
結構たいへんなので、ヒョンジンのみで!!笑



今回のミニアルバム、「樂-STAR」
先日おこなわれた記者懇談会にて…

メディア向けの撮影の時に、
コヤンイ(猫)ハートのポーズが出来ずに、
困惑して…隣のバンチャンの指を、
ガン見のヒョンジンちゃんがコチラのサジンです。
↓↓↓
※記者懇談会、ヒョンジンサジン多数→コチラへ♡ 



Σ(,,ºΔº,,*)!?ハッコヤンイ…???


隣のピリちゃんも心配そうに見てる…目あせる


その後、少しずつうまくなる!?
↓↓↓
諦め…!?笑
↓↓↓




昨日のサイン会にて!!うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ気づき





試行錯誤の末、、、できた!?💡気づき
( ;´・ω・`)???汗







ドヤ顔…(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ♪


コヤンイハートに、
ドヤ顔のヒョンジンが可愛すぎました!!

写真から、
ヒョンジンの声が聞こえてきそうですよねはてなマーク
ウシシウシシウシシ乙女のトキメキ


いちいち、
指🤘…確認してそーーだよね!?
爆笑爆笑爆笑笑い

次のコヤンイハートは、
大丈夫でしょう~~~うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ気づき

次、あるかなはてなマーク
楽しみハート







それでは、またね~~➰👋