Straykids*スキズ*雑誌「ACTIMAGE(11/21発売)」に記事が掲載されます♪ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

Straykids*スキズ*雑誌「ACTIMAGE(11/21発売)」に記事が掲載されます♪

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ









日々、
毎日毎日、仕事…仕事だったわたくしが、
勤労感謝の日におやすみなんです!!

悲しい悲しい悲しい汗乙女のトキメキ←嬉し泣きw
だけど、
ウチに居る方が忙しいです…泣

時間がたくさんありすぎるという魔力…キラキラ

永遠に推しを愛でることができる…目気づき
時間がビックリするぐらいある…という…
誘惑との戦いです!!
(๑´ლ`๑)フフ♡飛び出すハート




昨日書きたかったけど、
書けなかったコチラの記事です。

ストレイキッズ様、
雑誌が昨日発売になりました。




[ACTIMAGE(11/21発売)]
バックカバー画像解禁
 
第6号のバックカバーは StrayKids。
 
StrayKids 初の日本・韓国5大ドームツアー

『Stray Kids 5-STAR Dome Tour 2023』。

夢の場所に立った8人の深い絆と、
STAYへの愛に溢れた最終公演の様子をレポートします!








21日が発売だったので、
店頭に並んで居るものと思われます。


バックカバーになるぐらいだから、
記事のページ数も多いかな!?


我が街は、
安定の発売日には店頭に並ばない地域だと
思われるので、
ネットで買いました。

届くのが楽しみでーす!!ハート



私は、
私が感じたこと!?
とか、
自分が思うこと…が凄く大事な人で、
あまりまわりの意見…参考程度にしか、
聞かないので、
この雑誌、本当に楽しみにしています。

もちろん、
スンミンの雑誌のロングインタビューも楽しみ。


日本語で、
私自身がしっかり理解できる言語で、
書かれる雑誌が出ることって、
凄くとても有難いことだと思います。


この忙しい中、
その仕事を受けてくれた彼らにも、
有難いな…って思うし、
尊い…って私は思います。


何だろう!?
ふと、そう思いました。
最近の界隈ごとに…🙊🙊🙊あせるww

だって毎日
こんなに幸せをいっぱい貰っている♡
(ღ˘ㅂ˘ღ)ハート🍀






今日も良い一日をお過ごしくださいませ♡


それでは、またね~~➰👋