Stray Kids*スキズ*動画*LA LA LA LA_Challenge*ヒョンリクス | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

Stray Kids*スキズ*動画*LA LA LA LA_Challenge*ヒョンリクス

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ









スキズは、
今晩…帰国かな!?
帰国画像が溢れる前に、、、笑




供給過多で取りこぼしたコチラから~ルンルン


Just feel the rock🥁🎶
락챌린지  LALALALA_Challenge
현진 필릭스

ヒョンジン × フィリックス ver.



Just feel the luck🔊🍀
락챌린지  LALALALA_Challenge
리노  승민

リノ × スンミン  ver.



We let it rock👨‍🎤🎸
락챌린지 LALALALA_Challenge
창빈 한

チャンビン × ハン ver.



Lalalala la lalalala🎤🎵 
락챌린지  LALALALA_Challenge
방찬 아이엔

バンチャン × アイエン ver.




スキズのカムバ初日、
ミューバンのヒョンジンのビジュアルを
未だに引きずっている私なのに…


日々の供給が途切れないスキズ。
ヤバし!!
(ヽ´ω`)汗



前回このサジンを
カバーに設定しなくて、
埋もれさせてしまったので…あせる

発掘してきました❤️




このビジュアルも
インスタに投稿して欲しかったのに…

私はこの衣装がサイコーに好きだけど、
ヒョンジンはインガの時のが好きなのかな!?

踊り出して憑依しちゃうトコとか、
白目むいちゃうトコも、

全て好きすぎて苦しい…絶望絶望絶望魂


もちろん、
歌ってないときのモチモチの
ファンヒョンジンも…(*ˆ﹀ˆ*)恋の矢恋の矢恋の矢








それでは、またね~~➰👋