スキズ*樂-STAR*"락 (樂) (LALALALA)"MV再生を②*ウマチュンのサノクトレカ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*樂-STAR*"락 (樂) (LALALALA)"MV再生を②*ウマチュンのサノクトレカ

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ








コチラの記事に、
MV再生時の注意点など書いてあります。
↓↓↓




昨日、
スキズはカムバで、
ミューバンに出演しました。


はじめてパフォーマンスが観れたのですが、
とにかく、
推しがカッコよすぎて…
カッコよすぎて…お願いお願いお願い気づき恋の矢恋の矢←深みにハマるw


そしたら、
愛でるのはいいから、
手はMVまわして!!
…と娘に言われた母です…( ¯−¯٥)あせるハーイ



今日もMVまわします!!🙋気づき
↓↓↓

 



結果が見えると嬉しいです。

昨日、

じわじわとランキングがあがって来て、

1位🥇!!飛び出すハート

って時にネットに居ました。


めちゃくちゃ嬉しかったです…悲しい悲しい悲しい汗

この勢いを止めずに、

キープしていきましょう~~(ง •̀ω•́)ง✧気づき乙女のトキメキ





今日は、

早朝からウマチュンのサノクがあったようです。


深夜にヒョンジンのbubbleがありましたが、

あの時間に起きたのだろうか!?

…って思いました。


頑張ってるスキズちゃんたちに、

少しでも彼らの頑張りを

目に見える形に、

積み重ねてあげられたのなら、

ファンとして

推して来て私も幸せです!!🍀




Stray Kids(스트레이 키즈) "락 (樂) (LALALALA)" M/V


ベルたまたま、
このblogを通りすがりの方も、
是非、一回聴いてみてねルンルン





お話しをサノクに戻しますが、
サノクのトレカのビジュアルが
ものすごくカッコよくて…Σ(⊙ө⊙*)!!ハッ


かけ声の動画のビジュだった!!
悲しい悲しい悲しい泣←サノクなんて行けないし…




トレカのビジュを愛でながら、
おとなしくMVまわしましょう~~👍気づき

今日のウマチュン、
サノクトレカ

ヒョンジン


《追記》

ハンジソン


ひざ掛け




お菓子




ヨッチョゴンのひざ掛け、
めちゃくちゃかわいいですぅ~~悲しい悲しい悲しい泣

いーな、
羨ましいなぁ…お願いお願いお願い気づき
疲弊しそうだから、
SNSは少し離れてMVまわしながら、
blog書いてまぁーす!!笑


MAMA投票も
Spotify聴くのもお忘れなく♡
エムカウントダウンの
事前投票もはじまっています。


お時間ある時に、
お忘れなく~~ハートのバルーン







今日もよい一日をお過ごしくださいませ♡


それでは、またね~~➰👋