Stray Kids*スキズ*ヒョンジン*サノクレポおまとめ*髪色変わった♡2023/11/08 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

Stray Kids*スキズ*ヒョンジン*サノクレポおまとめ*髪色変わった♡2023/11/08

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ









私、昨日のblogに、
今日がサノクって書いたけど、
昨日だったみたいです。
突如、サノクレポが流れてきました。


体育館の名前、
忘れちゃいましたが、
ものすごい坂を登っていくルートの駅で
降りないように…
って拡散📢笑いってまわっていました。

どこかの体育館で行われたみたいです。




2023.11.08サノク



スキズからのヨッチョゴンが、
オールドフェリードーナツ🍩と、ホットパック。

SNS映えするかわいいドーナツや、
かわいいドリンクがあって、
人気のドーナツショップらしいです。🥤気づき




ヒョンジンとイエニちゃんの髪色が変わっていて、
ヒョンジンがアッシュグレイだったらしいです。
少しカットして、
整えたみたいです。✂️


サノクは撮影禁止なので、
文章や絵で、
一生懸命にヒョンジンのカッコよさを
伝えようとしている様が、
何だかとっても尊くて…悲しい悲しい悲しい汗←有難いです♡


多分、
うちの娘よりもお若いアガシちゃんたち♡
ここに書いても…なんだけど、
ありがとう❤️


髪色も衣装も素敵過ぎて、
異次元なカッコよさだったらしいのは、
伝わった!!

実物観るのがたのしみです!!乙女のトキメキ

髪色こんな雰囲気…
と、添付してあったサジン集めてきました♡
↓↓↓









若干、
グリーンが入っているのだろうか!?

ヒョンジンのサノクレポ、おまとめ。

 


《訳》Kstaysが今日、事前収録の後に言った言葉。

1️⃣ヒョンジンは髪の長さがミロティックの時と似ているアッシュグレーヘア
2️⃣VersaceキャンペーンについてStaysに質問
3️⃣テミンのダンスをよく知っていたので、テミンとダンスチャレンジをするようです←撮影済みの噂あり👂気づき
4️⃣ステイと交流が多かった←ファンサの神だったと
5️⃣セリフが少ない方
6️⃣片腕の上着を着て、天使のような姿
(衣装がとてもよかったらしいです)

※ソコンイェズでからし高校の制服で
インスタライブやってくれるみたい←黒髪で見たかった汗




いよいよ、
明日はスキズのカムバ、楽しみです!!

✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿気づき







それでは、またね~~➰👋