スキズ*「樂-STAR」*락 (樂) (LALALALA)*ドキュメンタリーシリーズ*動画⑦ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*「樂-STAR」*락 (樂) (LALALALA)*ドキュメンタリーシリーズ*動画⑦

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ









一つ前のティーザー動画の記事
↓↓↓



昨夜、
また動画が公開されました。

ドキュメンタリーシリーズが
また公開されるみたいです!!乙女のトキメキ





Stray Kids (스트레이 키즈) "락 (樂) (LALALALA)" M/V | [Stray Kids : Docuseries(다큐시리즈)] Teaser

















楽しみだぁーー!!
٩(ˊᗜˋ*)وアップアップアップ





ヒョンジンが、
かわいすぎました!!🍀





スキズのカムバも、
いよいよ今週末となりました。


明日はサノクがありそうですよ。
TLに流れてきたハングルから、察するに…💦
多分…!?
ぐらいで笑


あれば、
どんな感じだったと、
レポは流れて来るかなはてなマーク

コチラも楽しみです…🙊🙊🙊ww






今日もよい一日をお過ごしくださいませ♡
午後も頑張りまぁーす!!💪気づき




それでは、またね~~➰👋