Stray Kids*スキズ*「樂-STAR」*UNVEIL :"MEGAVERSE"*動画① | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

Stray Kids*スキズ*「樂-STAR」*UNVEIL :"MEGAVERSE"*動画①

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ









昨夜、
日付が変わる頃にティーザーが公開されました。



短い動画だったけど、
ロックです!!爆笑爆笑爆笑飛び出すハート

スキズっぽいロックで、
めちゃくちゃカッコいい曲だった!!
‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\( ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪気づき

早くフルで聴きたいね。
楽しみでーす♡




Stray Kids(스트레이 키즈) "樂-STAR"
UNVEIL : TRACK 1 "MEGAVERSE"






ヒョンジンがかっこ良すぎて…
めちゃくちゃ
かっこ良すぎて、、、






今日も推ししか目に入らない
わたくしでありました。笑
↓↓↓





通常運転です…汗

ハイ…(〃艸〃)ドキドキドキドキドキドキ

ヘアースタイル、
あれ、大正解!!合格合格合格

優勝!!クラッカークラッカークラッカー






今日もお仕事頑張りまぁーす!!
٩(ˊᗜˋ*)و気づき←補給バッチリ👌

良い一日をお過ごしくださいませ♡




それでは、またね~~➰👋