Stray Kids*スキズ* ヒョンジン*TMA*素敵なマスタニム写真に癒された♡ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

Stray Kids*スキズ* ヒョンジン*TMA*素敵なマスタニム写真に癒された♡

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ








多分、
一つ前のTMAレカペ記事
↓↓↓



あれもこれも…
と、供給の荒波に押し流され…🌊

色んなことを忘れかけていたら、、、

大好きなヒョンジンのマスタニムが、
素敵なHQサジンをアップしてくれました。

Σ(,,ºΔº,,*)あせる←思い出した!!

いつもめっちゃ素敵なサジンなんです!!
お願いお願いお願い気づきみてー

ヒョンジンもカッコいい~ハート











ヒョンジンちゃん、
マスターのカメラは、
極力ガン見してください。
格別なファンサを希望します!!🙋気づき

めっちゃ見てるっ!!目飛び出すハート



ニッコリ笑顔で手を振って♡➰👋😃
推しの素敵なサジン一枚で、
私が
午後からも頑張って働けるから~ε=(ノ゚Д゚)ノダッシュ笑







パフォーマンスしてない時ですら、
絵になる佇まい…(灬ºωº灬)恋の矢恋の矢恋の矢
ファンヒョンジンヤバーい!!乙女のトキメキ






回したかったので、
サジンを回転させちゃいました。
↓↓↓




写真でこんなにしあわせな気持ちになる。
って、こと。

あまり無いようにおもうけど、
推し活は
ライブ行ったり、
ペンミ行ったり出来る人はいいけど、

それすらも出来ない田舎のファンは、
供給愛でたり、
それもお気に入りを繰り返し…🔁


たった一枚の素敵なマスターサジンで、
こんなに癒され、
例え
嫌なことがあった一日も
こんなにHAPPYな一日になるのです。


どうか
マスターカメラに、
たくさん笑ってください。

たくさん
とびっきりの笑顔を~(´,,•ω•,,`)キュンハート


その一枚で、
たくさん癒され、
頑張れるファンが、沢山いるのだから…

(ღ˘⌣˘ღ)気づき乙女のトキメキ
황현진 사랑해♡


ヒョンジンにリプライ貰っていたね。
自分のことのように、嬉しかったです。

ずっと昔から、
支えてくれてる本国ペンこそ、
1番大事にして~~とオンマSTAYは思うよ。



午後も頑張りまぁーす!!
٩(๑•ㅂ•)۶うぇーいキラキラ





それでは、またね~~➰👋